
--/--/--(--)
スポンサー広告

あいのり クロ ブログ


実は今日、出かける予定なので午前中に少しでも心理学の学習を終わらせておこうと思う。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
心理学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと気持ちに余裕が保てるという点もあるのだ。
心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。

なせだか思うようにできない。なぜか今日は少し調子が悪いようである。
心理学の勉強に限ったことではないが、どうしてこう講習とかってこうも高価なのか。
心理学の学習をしていると、当然のごとく理解できないことも数多く出てくる。
心身ともにリフレッシュして明日は一日心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。

少しマッサージすると体調がよくなる。


下瞼のたるみ
抜け毛 病気
浦山ダム

あいのり クロ ブログ アメブロ

... 「海」「よっこ」のプロフィール ウワサでクロはあいのりする直前に彼氏ができたみたいで、スタッフにも自白済みとか。そこで考え出されたのがドライバーとの禁断の恋。シュテパーンには当然恋人がいる設定でクロは失恋。そのまま帰国というシナリオで ...(続きを読む)



2009/02/15(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
