
--/--/--(--)
スポンサー広告

COLDPLAY


クライアントの訪問日よって午前中行ってきて帰ってきてから心理学の学習に入っていった。たかが自営というけれども思ったほど気楽なものではなく、やってみると思ったよりも億劫なこともあるのだ。
天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。心理学の勉強にもやる気が出てくる。心理学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。

心理学の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。

いろいろと心理学のことについて調べていたら面白いものを見つけてしまった。
いろいろと心理学のことについて情報を探していると変わったものを見つけた。
心理学の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に心理学の学習に気合を入れていこうと思う。
さてさて、中途半端に残っていることを完了させておこうと思う。



お見合い サイト
お見合い 服装
お見合い 断り方

COLDPLAY貫禄の来日公演

デイリースポーツ
英ロックバンドのCOLDPLAYが11日、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで約2年半ぶりとなる単独来日ジャパンツアーの初日公演を行った。 今月8日にアメリカで開催された第51回グラミー賞で3部門を受賞し、この日が受賞後初のライブ。 ...(続きを読む)




2008年ベストアルバム No.1

... 今世紀に入ってグローバルな成功を収めたロック・バンドというとCOLDPLAYやLINKIN PARKの名前が挙がるだろうが、KOLも規模感では全く見劣りしないくらいになってきた。除日本。 アルバムは前作『BECAUSE...』の流れを汲むもので ...(続きを読む)



2009/02/13(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
