
--/--/--(--)
スポンサー広告

押切もえ


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも心理学の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して心理学の勉強に取り掛からなければ。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
いつになくスパムがひどい。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのであろうか。

心理学の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
心理学の学習に関する教材だ。まあまあいい感じだったが、すこぶる高い。これはやはり無理だ。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
書籍などと違って元手がたいしてかかることがないはずなのにおかしなものだ。
さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思う。
心身ともに万全にして明日もさらに心理学の学習に頑張ろうと思う。
心身ともに万全にして明日は一日心理学の学習に張り切っていこうと思う。


化粧かぶれ
コラーゲンボール

押切もえ 「好きな人に著書を渡しました」

時事通信
モデルでタレントの押切もえが、初の著書「モデル失格」(小学館刊)の発売記念握手会を行った。モデルとしてのコンプレックスや不遇の時代、05年にハワイで波にのまれ頸椎骨折で寝たきり状態になったことなど知られざる過去を赤裸々に綴っている。 ...(続きを読む)




押切もえちゃん「ヴァンクリーフアルハン」ネックレス

毎週火曜日の深夜放送の 「アメカフェ」 のテレビで 押切もえちゃんが「ヴァンクリーフのハートの白蝶貝」の ネックレスをつけてました~。 Van Cleef&Arpels ヒョウガラのワンピにヴァンクリのアイテムを合わせるコーデも 素敵だわぁ。(続きを読む)



2009/02/11(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
