
--/--/--(--)
スポンサー広告


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
心理学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと気持ちに余裕が保てるという点もあるのだ。
しかしながら繰り返し同様のミスを起こしてしまうのはアホだ。情けない。

心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。

心理学の勉強もほどほどにして、今日は今から友達と出かける予定だ。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。
お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。
それでは、中途半端に残っていることを整理してしまおうと思う。


首 しわ
しわ 対策
しわ とり

2009/02/11(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
