スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

メガネ トリビア 高橋克己の横


毎日経済の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた経済の学習だが、こつこつと続けてよかった。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。経済の勉強にもやる気が出てくる。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。

十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
今や、俺の経済の勉強にはネットは必須である。
経済の学習に役立ちそうな教材だ。
経済の勉強に関連する講習会である。そこそこよさそうだったが、かなり高い。
心身ともにリフレッシュして明日はさらに栄養学の学習に取り組んでいこうと思う。
布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになる。
さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。


ポメラニアン 無駄吠え
タロット マシーン
夢占い 蛇の夢

(・ω・)ノ2/5・・・↑↑キーワード

... ⑤ 霊感犬 「爆笑レッドカーペット」での芸人・柳原可奈子のネタ中で ⑥ メガネ トリビア 高橋克己の横 「爆笑レッドカーペット」での芸人・カナリアの検索ネタ中で ⑦ ピクトさん 情報や注意を示す人型マークの愛称。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/02/06(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
