
--/--/--(--)
スポンサー広告

オリックス不動産




しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
軽い興味半分で開始した栄養学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。

若干厄介ではある。しかし待っている間、経済の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
来る日も来る日も経済の学習をしているのによくマンネリにならないものだと自分のことながらすごいことだと思う。
知識が体得できるだけではない。経済の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
いろいろと経済のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。


では後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思う。


ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果
柴犬 無駄吠え

「かんぽの宿」オリックスへの譲渡を断念 日本郵政・西川氏が表明

MSN産経ニュース
日本郵政は昨年4月、「かんぽの宿」譲渡に向けて公募を開始。27社が応じ、財務能力審査や2回の入札を経て、12月26日にオリックスの100%子会社であるオリックス不動産への一括譲渡が決まった。 しかし、鳩山氏が譲渡に疑義を加えたことを受け、民主党や国民 ...(続きを読む)




評価1万円、6千万で転売 鳥取、かんぽの宿

... かんぽの宿をめぐっては、 全国の70施設をオリックス不動産に一括売却する計画を、 鳩山邦夫総務相が経緯が不透明だとして問題視している。 問題の施設は今回の売却計画に含まれていないが ...(続きを読む)



2009/01/30(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
