スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

兵庫県警


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
とはいえ、本日も栄養学の学習をしていこうと思う。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
明日はちょっと勉強できそうなので、栄養学の学習をがんばりたいと思っている。
栄養学の勉強をすると、当たり前のようにわからないこともたくさん出てくる。
思っていたよりも勉強しやすいところで、栄養学の学習をはかどらせるにはいいところである。
ではまだ残っている作業を整理してしまおうかと思う。




自動車保険 2台目
全労災 バイク保険
郵貯銀行 外貨両替

ギョーザ中毒事件、兵庫県警の国内捜査終結

朝日新聞
08年1月に発覚した中国製冷凍ギョーザの中毒事件で、兵庫県警は27日、国内での捜査を終えたと発表した。 県警は大阪市内の冷凍庫などから、中毒症状を起こした商品と同じ商品を回収して鑑定を続け、一部の具のニラから高濃度のメタミドホスを新たに確認。 ...(続きを読む)




大阪府警「関空署課長、庁舎屋上から飛び降り自殺か」 イジ ...

... たしか、兵庫県警などでは警察体操の 音楽 が鳴ると朝礼開始です。 8時45分始業ですが、9時くらいまで、朝礼でしょう。 それから、署の幹部のミーティングがあったりします。 会計課長は、署の幹部です。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/29(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。