
--/--/--(--)
スポンサー広告

最高経営責任者


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも経済の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して経済の勉強に取り掛からなければ。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて経済の学習を進めてしまうように考えている。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。

若干厄介ではある。しかし待っている間、経済の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。

本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、経済の勉強が多少おろそかになってしまった。
本日はときには外に出てみようと思って、駅前のファミレスで経済の勉強を進めていた。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習にがんばっていこうと思う。
では中途半端に残っているものを済ませておこうと思う。
おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


セルラージュの効果
六本木ヒルズの賃貸物件
秋野陽子のダイエット食品

元IBM幹部、アップルのiPhone部門責任者に就任へ--IBMとの訴訟で和解

CNET Japan
今回の和解により、Papermaster氏は、2008年にシニアアドバイザーに昇進して職を退いたTony Fadell氏の後任を務めることが決定し、iPhoneおよびiPodのハードウェア開発を統括して、同社最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏に直接報告を伝える立場に就任することに ...(続きを読む)




米アップル、iPhoneなどのタッチスクリーン技術で特許取得

... 米国特許第7479949号は、タッチスクリーンに接触した1本または数本の指を検知する技術についてのもので、アップルの最高経営責任者(CEO)である「(スティーブ・)ジョブズ(Steve Jobs)氏およびそのほか」に付与されているという。 ...(続きを読む)



2009/01/28(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
