スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

山崎まさよし


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。

心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。

これはもう見送りだろう。心理学の勉強に限らずなんで教材とかってこうも高価なのだろう。
この作業が相当よいのだ。自ら調べたことは頭に刻み込まれる。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。
寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
身も心もリフレッシュして明日はまた心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。


足痩せマッサージ
ダウジング
ダウジングロッドとペンデュラム

第17回 やけのはら×曽我部の新春インディペンデント対談

bounce
山崎まさよし君とか。でも、山崎君に「コンピに参加してよ」とは言えないじゃない(笑)。やっぱり、80年代~90年代は完全にインディペンデントでアーティストが活動できるような環境が整ってなかったんじゃないかな。流通なんかを含めて。僕より下の世代になると、 ...(続きを読む)




セロリ

SMAPの「セロリ」。 山崎まさよしさんのシングルをアレンジ、カバーしたものだそうです。 セロリ SMAP 歌詞情報 - goo 音楽 なんだかんだ言っても つまりは 単純に 君のこと好きなのさ 単純に好きっていいですよね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/23(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
