スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

幕張


毎日栄養学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた栄養学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
栄養学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
いろいろと栄養学のことで調べていたら気になるものを見つけてしまった。

能力が体得できることだけではなく、栄養学の学習をつうじていろんなことが身に付くのだ。
布団に入る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。
お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。
就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになる。


マリンコラーゲン
韓国旅行の注意点
アスタキサンチン

コンパニオンだらけ!/東京オートサロン(4)

サンケイスポーツ
個性的に改造された自動車が一堂に集った国内最大のカスタムカーショー「東京オートサロン2009」が今年も、千葉市美浜区の幕張メッセで行われた。 27回目となる今回は、自動車メーカーや部品メーカーなど388社が参加したが、注目を集めたのはオートサロンの華で ...(続きを読む)




ポツは?

なんやねんっ! 『ポツ』ってっ! 物? 動作? 気になってしゃあないっ! 因みに、JR幕張駅 4番ホーム 発車ベルの操作スイッチです。 発車ベルを鳴らす時、「ポツは?」 何なんだ~っ!(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/19(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。