スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

大野智


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから心理学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
このような工夫も心理学の勉強を続けていくひとつの方法である。
こうすることも心理学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。
自分で調べ上げたことはしっかりと身に付く。
心理学の学習はどちらかというと趣味みたいなものだからな。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に心理学の学習に気合を入れていこうと思う。
心も体も万全にして明日はまた心理学の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
心も体もリフレッシュして明日もさらに心理学の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。


ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹
リフレクソロジーの通信講座

嵐・大野智 木村佳乃に“ダメ出し”

デイリースポーツ
嵐の大野智(28)が15日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系主演ドラマ「歌のおにいさん」(16日スタート、金曜後11・15)の制作発表で、共演の木村佳乃(32)を“口撃”した。 「歌のおにいさん」役の大野は、役柄の派手な衣装で登場。 ...(続きを読む)




「ラブシャッフル」「歌のお兄さん」メモ

... えない調子のドラマだけど 楽しめたかどうか?という点でかなり楽しめたw あの役に木村佳乃さんがいいかは疑問だけど 大野智さんのひきつり顔とかも合ってるし お笑い好きな片瀬那奈さんがやっと笑いを取る役でまさに水を得 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/17(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。