スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

女試し。


友人などに栄養学の勉強のことで会話をしているとなぜ栄養学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
友人などに栄養学の勉強の話をすると、どうして栄養学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。

したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。
通常、栄養学の学習をしているうちに理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのだろうが、俺の場合、答えてくれる人が1人もいないのだ。
勉強なんて呼ぶからよくない。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の勉強に力を入れていこうと思う。




ローラーシューズ 販売
インフルエンザ 副反応
アトピー カロチン


バンダイ、"モテ指数"を算出できる携帯液晶ツール『女試し。』

マイコミジャーナル
『女試し。』は、バンダイが独自に、全国の独身男性1000人を対象に行ったアンケート結果をもとに企画・開発された商品。女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、"男ゴコロ"にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているか ...(続きを読む)




『女試し。』って何?

... 『女試し。』の開発に際して、テレビ・雑誌などで幅広く活躍する恋愛心理カウンセラーの清水おりえ氏が監修している。 『女試し。』には、ユーザーが"男ゴコロ"をどれだけ理解しているかを判定する「女試し。」モードのほか ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/16(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。