
--/--/--(--)
スポンサー広告

木更津キャッツアイ


毎日心理学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた心理学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
これも心理学の学習をしていく上でのひとつの方法である。
とはいえ、本日も心理学の学習をしていこうと思う。
心理学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
これはもう見送りだろう。心理学の勉強に限らずなんで教材とかってこうも高価なのだろう。
動くことによってちょうど運動代わりにもなるので、健康に対しても良い。脳の血の巡りも鋭くなるのだ。
思っていたよりも勉強しやすいところで、心理学の学習をはかどらせるにはいいところである。
さてさて、後は残っていることをやってしまおうと思う。

では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。


アトピー治療と化粧
スカールコラーゲン
食物アレルギー

宮崎あおい+ZAZEN BOYS+銀杏BOYZ! 一夜限りのスペシャルライブが開催

@ぴあ
TVドラマ『木更津キャッツアイ』や『流星の絆』の脚本や、映画『舞妓Haaaan!!!』の監督など、人気作品を手掛ける宮藤官九郎が監督・脚本を務めた映画『少年メリケンサック』。宮崎あおいが主演する本作の公開を記念して、2月10日(火)に宮崎のほか、ZAZEN BOYS、 ...(続きを読む)




多部未華子のドラマのキスシーン

... Gアラのエアギターでお馴染み(?)の 金剛地さん が 木更津キャッツアイ-日本シリーズ- に出てたんですねー! もぉ見つけた瞬間ビックリ&嬉しい&楽しいでむちゃくちゃ変なテンションになってました・・(ノ∀`。 10時位起床。 ...(続きを読む)



2009/01/15(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
