スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

戦桃丸



こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。

経済の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
たいてい、経済の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするだろうが、残念ながら俺の場合は答えてくれる人が1人もいないのだ。

PCは活字を眺めたりするのとちがって相当疲れるのであまり好きではないのであるが、情報量が膨大なので経済の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法なのだ。
身も心もリフレッシュして明日はまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。


ウォンの両替
妊娠中の食べ物
ツバメの巣の美容ドリンク

戦桃丸 絵

... あらすじと一緒に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa110140.html 1月2日のSAMMY にしても戦桃丸の強さは計り知れねぇ…。 おれのばあちゃんも「戦桃丸はやべぇ」と言ってたくらいだ。 嘘だ。 おれのばあちゃんはおそらくワンピースの存在すら知らないだろう。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/12(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。