
--/--/--(--)
スポンサー広告

氷川きよし


今日は行きつけの病院に行ってきた。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
一般的には心理学の勉強などしようとは思わないであろう。どうしてと聞かれると回答に窮するが、趣味のようなものだと答えるほかない。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
心理学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
検索すればたいていのことは何でも出てくるので、心理学の学習にネットを駆り立てることは多い。
心理学の学習に役立ちそうな教材だ。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。

心身ともに万全にして明日もさらに心理学の学習に頑張ろうと思う。
入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。


フェルガード効果
チャリティーミサンガ
任意保険 金額

“紅白大トリ”氷川きよし、今年は嫁トリ!

サンケイスポーツ
今年2月にデビュー10周年を迎える演歌歌手、氷川きよし(31)が8日、東京・銀座の山野楽器本店で“メモリアルイヤー”の仕事始めを行った。 この日は、2月4日発売の10周年記念シングル「浪曲一代」のPRで、レコード店、販売店の5社をあいさつ回り。 ...(続きを読む)




卒業記念品

氷川きよし:「1人暮らし卒業」って結婚宣言? 歌手の氷川きよし(31)のデビュー10周年記念イヤーのテーマは「結び」!8日、都内のレコード販売店へあいさつ巡りを実施。「みなさんやファンに愛されて僕がいる」と振り返り ...(続きを読む)



2009/01/09(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
