
--/--/--(--)
スポンサー広告

神田うの


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ心理学の学習をしておこうと考えている。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて心理学の学習を進めてしまうように考えている。
ただ、呼ばれるまでは心理学の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのは助かる。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
今日も楽しいサイトを発見して、心理学の学習が若干止まってしまった。
いつもは自宅で心理学の学習をしているのだが今日はたまには別のところでと思い、少し離れたカフェで心理学の学習をしていた。
はりきってがりがりと勉強に励むというようにはいかないが、マイペースでがんばっていこうと思う。
さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。




プラセンタ注射
チアシードの効能
メタボにはフェヌグリークとコラーゲンサプリメント

神田うの、5度目結婚式…今度はバリで

サンケイスポーツ
タレントの神田うの(33)が6日、夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(39)とインドネシア・バリ島で5度目の結婚式を挙げたことを自身のブログで告白した。 年末年始をバリで過ごしたといううのは、「5回目のウエディングをバリスタイルで挙げて参りまし ...(続きを読む)




佐藤江梨子がプロレスで大開脚

... まぁ、四日目の買いに行きますが 共通テーマ: 最新!芸能ニュース_17 テーマに参加中! 神田うのがバリで5度目の挙式をあげたそうや。 それをわざわざ自身のブログで告白したそうやで。 旦那がレジャー産業グループの社長やから ...(続きを読む)



2009/01/08(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
