スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

犬神家の一族



近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。

まあまあ充実していそうだったが、相当高額だったので、これはちょっと無理だ。
経済の勉強をすると、もちろん、詰まってしまうこともたくさん現われてくる。
市販書などとは違い、原価とかあまりかからないのにおかしなものだ。


では後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思う。


マッサージ師 通信教育
インフルエンザ 症状
リンパマッサージ 勉強

横溝ワールドの原点 犬神家の一族 [DVD] 犬神家の一族

犬神家の一族 [DVD] 横溝ワールドの原点 この作品を映画館で観た時は衝撃でした。その後、「悪魔の手毬唄」「獄門島」「女王蜂」など石坂浩二さんの金田一はほとんど観ました。演出が巧みで、リメイク版は観てませんがやっぱこっちですね。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2009/01/04(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
