
--/--/--(--)
スポンサー広告

冬コミ


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから栄養学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。

こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
毎日を怠惰に過ごすことも可能であるが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いのである。
栄養学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、書籍だけではわからないこともある。
PCは活字を眺めたりするのとちがって相当疲れるのであまり好きではないのであるが、情報量が膨大なので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法なのだ。
それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思う。
さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。
身も心も万全にして明日もまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。


メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

【レポート】公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」in冬コミ

Second Times
昨日12月30日(日)、東京ビッグサイトにて開催された日本最大のサブカルチャーの祭典「コミックマーケット75」(以下冬コミ)にて、ai sp@ceのラジオ番組の公開生放送が行われた。 コミックマーケット(通称コミケ)は、非営利団体であるコミックマーケット準備会が主催 ...(続きを読む)




大塚愛がヒヒヒと笑う

... トリッシュのこと知ってたんだね!? 冬コミには結局行きませんでした。 ゆなは アーティスト で ダンサー で シンガー で フィギュアスケーター で シェフ で 幼稚園の先生 になりたいらしい。 ...(続きを読む)



2009/01/02(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
