
--/--/--(--)
スポンサー広告

山本耕史


友人などに心理学の勉強のことで会話をしているとなぜ心理学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。

仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
今日の心理学の学習ではいいことが起こった。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
このことは実行してみるとその便利さがよくわかる。

寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。


メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

スザンヌ、山本耕史と破局に“日々傷心”

サンケイスポーツ
羞恥心with Paboのメンバーとして出演するスザンヌ(22)は俳優、山本耕史(32)との破局がサンケイスポーツの報道で発覚したばかりだが、「いやいや、はい~」とシブ~い表情を見せた。 今年については「とっても楽しい1年! 笑顔が絶えない1年でした! ...(続きを読む)




里田まいのモーニング娘オーディション映像

... アッあれ天海祐希だ!とか えっあれはもしかして市川監督! あれはーえーと山本耕史じゃない!っていうふうに 次から次へとスターさんが、それだけでも 見ごたえ十分ですね。 8ケ月ぶりに 『ユイレーシングスクール』 のレッスンに参加してきました。 ...(続きを読む)



2009/01/02(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
