
--/--/--(--)
スポンサー広告



近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
経済の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。

経済の勉強に限らないのだが、どうして勉強会とかってこんなにも高額なのであろうか。
本日も良いサイトを発見して、経済の学習が予定より進まず。
経済の学習をしていると、当然のごとく理解できないことも数多く出てくる。
身も心もリフレッシュして明日はまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
それでは、残された作業をいくつか完了させておこうと思う。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。


信用組合のローンカード
脱毛症ストレス
自動車保険 月払い

2008/12/30(火)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
