
--/--/--(--)
スポンサー広告

松島明子


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも栄養学の勉強を進めていこうと目論んでいる。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて栄養学の学習を進めてしまうように考えている。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
栄養学の勉強をするひとつの理由はなすべきことが明確だと精神的にゆとりが作れるということもある。
すぐに忘れて今日も栄養学の勉強を開始しようと思う。
このことは実行してみるとその便利さがよくわかる。
自力であれもこれも調査しないといけない。
この日は栄養学の学習にいる本を購入するために大き目の書店に向かった。

それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思う。
布団に入る前に柔軟体操をすると夢見がよくなる。


チャーガの効能
いびき 手術
人気メンズコスメ

松島明子のブログが炎上 飯島愛訃報に絵文字は不謹慎??

J-CASTニュース
タレントの松島明子さんが2008年12月24日に書いたブログに批判のカキコミが殺到して炎上した。飯島愛さんの死を惜しむ文章だったが、ブログで使った絵文字が不謹慎だという理由だった。松島さんはこの日のブログを削除して謝罪した。 松島さんは「衝撃☆」というタイトル ...(続きを読む)




飯島愛「私は3年後に死ぬ」 本人がそう語

飯島愛訃報に絵文字は不謹慎だとブログが炎上松島明子はブログを削除して謝罪。 松島明子は「衝撃☆」というタイトルで「速報で知りました(絵文字)『飯島愛』さんが、 亡くなったと…(絵文字)ビックリです…言葉が出ないです…話したコトはないですが ...(続きを読む)



2008/12/27(土)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
