
--/--/--(--)
スポンサー広告

裕し

いつも見てくれてありがとう♪

久しぶりに寝不足になった本がある。ポンポンくーんだ。ポンポンくーんは内容的にはストーリー展開は一般的だ。だが節目節目に予想外の展開が盛り込まれており、これが読ませる工夫になっている。これが、ポンポンくーんが寝不足を促す大きな原因になっている。休憩がてら読むような本としては適していないかもしれない。また筆者はこの著者の語り口というか非常に好きで、独特の表現や言い回しには感銘を受けた。日常でこんな表現ができたら格好いいと思うような言葉を多数発見した。ポンポンくーんは筆者の本棚に読み返したい本として君臨することになった。いつのまにやら日付が変わっていることもしばしばなので、じっくりと読み込んでほしい。ポンポンくーんは良書である。自信をもってお奨めする。

最後まで読んでくれてありがとうございます♪感謝感激雨あられあなたに幸せが訪れますように♪

2008/09/17(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
