
--/--/--(--)
スポンサー広告

ANA



天気もいいし、こういった日は勉強に最適だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。栄養学の学習に当たる前にやるべきことをさっさと終わらせておいた。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。

どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
いろいろと栄養学のことで調べていたら気になるものを見つけてしまった。
栄養学の勉強をすると、当たり前のようにわからないこともたくさん出てくる。
そう根をつめて勉強するとはいかないので、自分のペースでやっていこうと思っている。
心身ともに万全にして明日は一日栄養学の学習に張り切っていこうと思う。




d-boysの中村優一
JCB ザクラス
肩こりと吐き気

ケーキ作り大忙し 富山市

読売新聞
ケーキ作り大忙し クリスマスイブの24日、富山市大手町の「ANAクラウンプラザホテル富山」では、シェフらがクリスマスケーキ作りに追われ、ロビーの受け渡し所で受け取る客の姿が見られた。 同ホテルでは約600個の予約があり、ピークの24日は約200個を製造。 ...(続きを読む)




後藤真希がライブのリハーサルでパンチラ

... 今回は、もう行くと決めたのが、2週間を切っていたので、JAL悟空も、ANAの早割も難しく サーキットダイエットでビタミン・確実なの食餌療法のは簡単にはいろいろ試して、30秒、内臓脂肪燃焼スープのは、そして、“ダイエットのサーキットダイエットと ...(続きを読む)



2008/12/25(木)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
