
--/--/--(--)
スポンサー広告


近くの角がやたら騒々しくて何かなとこっそり見てみると、事故があったようだ。このような光景を見てしまうと嫌な気分になる。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
けれども待合中も心理学の本を見ているので待ち時間が退屈しないのは救われるところだ。

心理学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
想像と違って静かなところで、心理学の勉強をしていくにはいいところだったりする。

PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので心理学の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。
さてさて、後は残っていることをやってしまおうと思う。
布団に入る前にストレッチするとすっきり眠れるようになる。
心身ともに万全にして明日もまた心理学の勉強に気合を入れていこうと思う。


可愛いエコバック
レイキ シンボル
ワキガの完治

2008/12/24(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
