スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ロナウド


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
お金より知識が大事だと思っているので、教養にはけちけちせずにお金をかけている。
けっこういい感じだったが、すこぶる高価なものだったので、これはやはりスルーだろう。
いろいろと栄養学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思う。
それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思う。



アトピー治療と化粧
スカールコラーゲン
食物アレルギー

安田速攻で“C・ロナウドの7”ゲット

スポーツニッポン
終了のホイッスルと同時にC・ロナウドに駆け寄り、声をかけてユニホームを交換。歴史の詰まった赤いユニホームの「7」を見事にゲットした。試合でも左サイドで奮闘。前半4分、左サイドを駆け上がるとマンチェスターU主将ネビルをかわして中に切れ込み、右足でシュート ...(続きを読む)




上戸彩がヤフードームで始球式

... 僕的に注目はマンチェスターUのC・ロナウドとガンバ大阪の遠藤!背番号7対決 ガンバが何処まで攻められるか?見ものだね 年俸10億円のロナウドか8500万円の遠藤か?目が離せないね 待合室で待つSisters・・・ なぜか付き添いのはずのViViが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2008/12/21(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。