スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ロナウド



しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
ただ、呼ばれるまでは心理学の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのは助かる。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
これはもう見送りだろう。心理学の勉強に限らずなんで教材とかってこうも高価なのだろう。
この作業が相当よいのだ。自ら調べたことは頭に刻み込まれる。
心理学の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
おやすみ前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
心身ともに万全にして明日も今日以上に心理学の勉強にがんばっていこうと思う。
さて、中途半端に残っている作業を整理してしまおうと思う。


アトピー治療と化粧
スカールコラーゲン
食物アレルギー

Cロナウド世界一の破壊力!/クラブW杯

日刊スポーツ
MFクリスティアーノ・ロナウド(23)率いるマンチェスターU(イングランド)が、大会史上最多の5ゴールを奪い、世界一の破壊力を見せつけた。トヨタ クラブW杯準決勝でG大阪に5-3と完勝。08年バロンドール(世界最優秀選手)受賞のC・ロナウドが随所で華麗 ...(続きを読む)




マンU出待ちのこと

... ロナウドが出てきた時は歓声が上がった。小柄な選手と一緒だった。ロナウドはがっちりしていて頭が大きい感じ。 ファーデナンドはルーニーと一緒だった。この時も大きな歓声で、名前が何度も呼ばれた。 ファンデルサールが最後だったかな。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2008/12/19(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
