スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

催眠鎮静剤


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも栄養学の勉強を進めていこうと目論んでいる。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
今日はこれから処理しないとならないことがあるので、栄養学の学習は今度にしよう。
常々思うのだが、栄養学の学習をしたあとって安心感がある。
いろいろあって迷ったのだが、内容をよくみて買ってきた。こうして栄養学の勉強に必要な本が加わった。

心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習に張り切っていこうと思う。
就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。


幼児 鼻血
美容師 通信教育

「楽天市場」が催眠鎮静剤の販売中止、未成年の自殺未遂で

読売新聞
市販の催眠鎮静剤がインターネットで一度に大量販売され、未成年者が自殺を図っていた問題で、薬を販売した薬局が出店していたインターネットの「楽天市場」を運営する楽天は17日、この薬の販売を中止すると発表した。 また、自殺を図った埼玉県の男性(22)の父親は ...(続きを読む)




催眠鎮静剤 市販薬

... 男性は問題の薬を2軒の薬局で3 ... 「楽天市場」が催眠鎮静剤の販売中止、未成年の自殺未遂での不思議 「楽天市場」が催眠鎮静剤の販売中止、未成年の自殺未遂で市販の催眠鎮静剤がインターネットで一度に大量販売され、未成年者が自殺を図っていた問題で ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2008/12/19(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。