
--/--/--(--)
スポンサー広告

MHF


友人などに栄養学の勉強のことで会話をしているとなぜ栄養学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
近くの角がかなりうるさくて何かなとひょいと見てみると、車がぶつかったみたいである。こういうのを発見してしまうとテンションが下がる。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて栄養学の学習を進めてしまうように考えている。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
今や、俺の栄養学の勉強にはネットは必須である。
毎日ぼーっとして生きていくこともできるのだが、何でもいいので価値があることをするのは精神的に良いのである。
こんな時分に外に出るのもなんだが、たまにはよいであろう。
心も体も万全にして明日も今日以上に栄養学の勉強に頑張ろうと思う。
就寝前に体をほぐすとストレスが取れるようになる。
心も体も万全にして明日は一日栄養学の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。


プラセンタ注射
チアシードの効能
メタボにはフェヌグリークとコラーゲンサプリメント

シーズン4.0を実装したばかりの「MHF」に,「プレミアムコース」と「ブースターパック」の二つのサービス登場

4Gamer.net
「プレミアムクエスト」は、MHFの通常のクエストと比較して、クリア時にもらえる「ハンターランクポイント(HRP)」と「ゼニー」が非常にお得なクエストのことです。 「プレミアムクエスト」は、「2人向け」と「4人向け」に分かれており、以下のような違いがあります ...(続きを読む)




同情するなら時間くれ。

... MHF、4.0やりたい。 ・たまってるとらドラ!と00見る。3時間くらい。 ・絵描きたくなったから絵描きたい。 ・東方したい。(ゆかりんと戦いたくてムズムズしてる。でもゆかりんに会う前に前に死ぬ、 ビクンビクン ) やりたいことにかかるおよその時間。 ...(続きを読む)



2008/12/19(金)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
