
--/--/--(--)
スポンサー広告

住友生命


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。

近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。

すぐに忘れて今日も栄養学の勉強を開始しようと思う。
栄養学の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
あるものだけではわからないこともあるのだ。
何かをしながらっていうのはいけないようである。
心も体も万全にして明日もさらに栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。

さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思う。


風邪薬

三井生命、600億円を第三者割当増資

日本経済新聞
三井生命保険は12日、優先株式の発行による600億円の第三者割当増資を実施すると発表した。三井住友銀行が225億円、三井住友海上火災保険と住友生命保険が100億円、中央三井信託銀行が75億円、三井物産と三井不動産が50億円をそれぞれ引き受ける。増資の払込期日は29日。 ...(続きを読む)




保険デイリーニュース (12/15)

... 三井住友銀行が225億円、三井住友海上火災保険と住友生命保険が 100億円、中央三井信託銀行が75億円、三井物産と三井不動産が50億円をそれぞれ 引き受ける。増資の払込期日は29日。 ... 住友生命 (12/12) 人事異動 ●三井生命 (12/12) 第三者割当増資につい ...(続きを読む)



2008/12/15(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
