
--/--/--(--)
スポンサー広告

斉藤和義



今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。

この人もがんばっているとわかっただけでもやる気も全く違ってくるものである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
本日はときには外に出てみようと思って、駅前のファミレスで栄養学の勉強を進めていた。
常々思うのだが、栄養学の学習をしたあとって安心感がある。
明日はちょっと勉強できそうなので、栄養学の学習をがんばりたいと思っている。
おやすみ前にマッサージすると体調がよくなる。
そうしたら、後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思う。
身も心も万全にして明日はさらに栄養学の勉強に気合を入れていこうと思う。


風邪 症状
風邪 食事
風邪 予防

斉藤和義、オリジナル・ミニギターを期間限定発売

BARKS
斉藤和義のデビュー15周年を記念して、完全受注生産オリジナル・ミニギターが期間限定発売される。 完成品のヘッドには、斉藤和義オリジナル“KS”ロゴ、そしてポジションマークは本人デザインによる“せ”のインレイが入るという特別仕様(写真は試作品のためインレイなし) ...(続きを読む)




深田恭子が歌って照れる

... 『DIENOJI ROCK FESTIVAL4』に斉藤和義らの出演が発表されました! 待ち遠しいですね。 斉藤和義 JUGEMテーマ: 芸能 ブログTOPへ 空き店舗は目立っていたけれど、多くの人でにぎわう光景はそれまでと変わりはなかったし ...(続きを読む)



2008/12/15(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
