
--/--/--(--)
スポンサー広告

TAKUYA∞


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
友人などに栄養学の勉強の話をすると、どうして栄養学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
したがって別の仕事は迅速に片付けて栄養学の勉強に入らねば。期限が限られていると焦ってしまう。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
常々思うのだが、栄養学の学習をしたあとって安心感がある。
栄養学の勉強に限らないのだが、どうして勉強会とかってこんなにも高額なのであろうか。
お風呂の後にアルコールを入れるとストレスが取れるようになる。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習に張り切っていこうと思う。
心身ともにリフレッシュして明日は一日栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。


今年 風邪
今年 風邪
風邪 レシピ

柴咲コウがTAKUYA∞と交際と女性誌

朝日新聞
女優柴咲コウ(27)がロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカルTAKUYA∞(28)と交際していることが10日、分かった。11日発売の週刊誌女性セブンが報じている。柴咲は05年春ごろから交際していた俳優妻夫木聡(27)と破局していた ...(続きを読む)




Today is 『終わりました。』

... しかももう前から発表されていたことですし…(´д`;;) 今日のTAKUYA∞は不思議なテンションだったというか、なんというか。 コンディションが悪かったのか ... でもTAKUYA∞(UVER)がどれだけスタッフやファンに感謝しているかわかったし ...(続きを読む)



2008/12/14(日)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
