スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

エチカ

俺は両親に捨てられた野良犬さ
そう、そんな親や俺を不良品扱いしてきた世間を見返すために
ボクシングでチャンピョンになるんだ!
そのためにこのチャチャボーイ拳闘クラブに入って血尿の出るほどの練習を積み重ねてきた。

そして今日念願のプロデビュー戦だミツオ
相手は奇遇にも小学校3年の時の同級生
それも、 フッフッフ・・・ 俺にいつも泣かされていたゴンザレスだ。

彼は外国人でもなくハーフでもない 何故か親がゴンザレスと言うナウい名前を付けただけの純日本人である





フェルガード効果
チャリティーミサンガ
任意保険 金額

今週の「エチカの鏡 ~ココロにキクTV~」

テレビドガッチ
溝端は広島県福山市で生まれたエチカを訪ねる。 1組のカップルが結婚式を挙げた。花嫁は77歳。始まりは1通の手紙。1通の手紙から足かけ4年という歳月の中で2人の間で交わされた200通を超える手紙。その手紙の中で育まれた真実の愛の物語をお届けする。 ...(続きを読む)




沢尻エリカが足つぼマッサージに挑戦

... ミスチルがゲストだったから・・・録画した「Mラバ」を鑑賞・・・ ミスチルのうたはホントにイイna あと・・・ 昨日は「エチカの鏡」を見ました。 特に・・・ 『盲目写真家を支える妻・・・』は感動でした。 夫婦の夢・・・ 主人と私の夢 (引用)改正国籍法 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2008/12/08(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
