スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あれは俺が小学生の頃、昔さ、ドンパッチって菓子あったじゃん?
今あるか知んねーけど。口ん中ではじけたらしくてよ。
あれ結構流行ってさ、俺達は笑うどころじゃなかったんだよな、放課後のグランドで。
けどさ、鼻血だしてんの。両方の穴にぶち込んでみようって話になって鼻の穴から真っ直ぐに。
したらよ、マジで。鼻ん中でパチパチはじけるやつ。
見てた俺達は刺激が足んなくなって、
友達(以下A)が鼻の穴にぶち込んだんだよな。
急いで保健室いって女の先生に見せに行ったら、
その後校長にまで怒られたよ、Aがいきなり叫び出してさ、あの刺激がたまんなかったよ、反省文も書いた。


『もう二度と鼻にドンパッチ入れません』

アスタキサンチン 効果
アスタキサンチン 効能
笑笑のお役立ち情報局

スポンサーサイト
2008/12/03(水)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
