スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

だだちゃ豆

シュッシュッ ポッポー シュッシュッ ポッポー 
ポーッ ポォォォーッ!

俺は世界最強の車掌を目指してる39歳無職だ。ここで無色といってもいいが、ちょっとクール過ぎるだろう そんなんで俺の日課は毎日朝から近所の公園を奇声をあげて走ることだ。

俺の前に立ちはだかる奴は誰とて許さん!俺はそんなとき猛烈に汽笛を鳴らすんだ。
ポーッ ポォォォーッ!

すると大抵の人間どもは驚き慌てまくる。ケケケ!俺の汽笛最高だろ奇跡の汽笛 ムテキング 今日最高のギャグだ。
足痩せマッサージ
ダウジング
ダウジングロッドとペンデュラム

だだちゃ豆の豆腐できた!!

山形新聞
酒田市の飛鳥中(梅木仁校長)で28日、2年生72人が自分たちで収穫した、だだちゃ豆を使った豆腐作りに挑戦した。 同校の体験学習の一環で、2年生は今年10月に「平田体験農業の会」の冨樫文雄会長の畑で、だだちゃ豆などの収穫作業に励んだ。その際、収穫した豆約9キロを ...(続きを読む)




あの薫り高いだだちゃ豆を使ったしっとり豆腐

JUGEMテーマ: 今、気になる商品をメモ! だだちゃ豆 なんでも今ネットでは「 だだちゃ豆 」が関心をもたれているようで。 出所は、読売新聞クロスワード難問編で出題されたため、とか。 だだちゃ豆 は、山形県鶴岡市の特産品で、大豆の銘柄の一つ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
2008/12/01(月)
日記 コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
