
--/--/--(--)
スポンサー広告

オリックス不動産




しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
軽い興味半分で開始した栄養学の勉強だが、こつこつと続けてその甲斐があった。

若干厄介ではある。しかし待っている間、経済の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。
来る日も来る日も経済の学習をしているのによくマンネリにならないものだと自分のことながらすごいことだと思う。
知識が体得できるだけではない。経済の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
いろいろと経済のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。


では後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思う。


ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果
柴犬 無駄吠え

「かんぽの宿」オリックスへの譲渡を断念 日本郵政・西川氏が表明

MSN産経ニュース
日本郵政は昨年4月、「かんぽの宿」譲渡に向けて公募を開始。27社が応じ、財務能力審査や2回の入札を経て、12月26日にオリックスの100%子会社であるオリックス不動産への一括譲渡が決まった。 しかし、鳩山氏が譲渡に疑義を加えたことを受け、民主党や国民 ...(続きを読む)




評価1万円、6千万で転売 鳥取、かんぽの宿

... かんぽの宿をめぐっては、 全国の70施設をオリックス不動産に一括売却する計画を、 鳩山邦夫総務相が経緯が不透明だとして問題視している。 問題の施設は今回の売却計画に含まれていないが ...(続きを読む)



2009/01/30(金)
日記 コメント(0)

兵庫県警


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。
したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
とはいえ、本日も栄養学の学習をしていこうと思う。
栄養学の学習はどちらかというとライフワークみたいな感じなんでそんなに負担ではない。
明日はちょっと勉強できそうなので、栄養学の学習をがんばりたいと思っている。
栄養学の勉強をすると、当たり前のようにわからないこともたくさん出てくる。
思っていたよりも勉強しやすいところで、栄養学の学習をはかどらせるにはいいところである。
ではまだ残っている作業を整理してしまおうかと思う。




自動車保険 2台目
全労災 バイク保険
郵貯銀行 外貨両替

ギョーザ中毒事件、兵庫県警の国内捜査終結

朝日新聞
08年1月に発覚した中国製冷凍ギョーザの中毒事件で、兵庫県警は27日、国内での捜査を終えたと発表した。 県警は大阪市内の冷凍庫などから、中毒症状を起こした商品と同じ商品を回収して鑑定を続け、一部の具のニラから高濃度のメタミドホスを新たに確認。 ...(続きを読む)




大阪府警「関空署課長、庁舎屋上から飛び降り自殺か」 イジ ...

... たしか、兵庫県警などでは警察体操の 音楽 が鳴ると朝礼開始です。 8時45分始業ですが、9時くらいまで、朝礼でしょう。 それから、署の幹部のミーティングがあったりします。 会計課長は、署の幹部です。 ...(続きを読む)



2009/01/29(木)
日記 コメント(0)

最高経営責任者


実は今日、出かける予定なので早い時間にちょっとでも経済の学習を進めていこうと目論んでいる。ということで仕事は手早く処理して経済の勉強に取り掛からなければ。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて経済の学習を進めてしまうように考えている。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。

若干厄介ではある。しかし待っている間、経済の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのは助かる。

本日も例に漏れず使い倒した。しかしひとつ弱点がある。いろいろなサイトが出てきて興味をそそられて無駄に時間を使ってしまうのだ。今回も素晴らしいサイトを発見して、経済の勉強が多少おろそかになってしまった。
本日はときには外に出てみようと思って、駅前のファミレスで経済の勉強を進めていた。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の学習にがんばっていこうと思う。
では中途半端に残っているものを済ませておこうと思う。
おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


セルラージュの効果
六本木ヒルズの賃貸物件
秋野陽子のダイエット食品

元IBM幹部、アップルのiPhone部門責任者に就任へ--IBMとの訴訟で和解

CNET Japan
今回の和解により、Papermaster氏は、2008年にシニアアドバイザーに昇進して職を退いたTony Fadell氏の後任を務めることが決定し、iPhoneおよびiPodのハードウェア開発を統括して、同社最高経営責任者(CEO)であるSteve Jobs氏に直接報告を伝える立場に就任することに ...(続きを読む)




米アップル、iPhoneなどのタッチスクリーン技術で特許取得

... 米国特許第7479949号は、タッチスクリーンに接触した1本または数本の指を検知する技術についてのもので、アップルの最高経営責任者(CEO)である「(スティーブ・)ジョブズ(Steve Jobs)氏およびそのほか」に付与されているという。 ...(続きを読む)



2009/01/28(水)
日記 コメント(0)

徳井 嫌いな人



今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
近くの角がかなり騒がしくて何かなとひょいと見てみると、誰かひかれたようだ。事故は見かけてしまうとテンションが下がる。
事前の準備も重要だ。
心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
ちょっと前にあまり理解できなくておざなりにしてきた箇所を見直してみたところ、なんと理解可能になったのだ。
心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。
心理学の学習をしていると、当然のごとく理解できないことも数多く出てくる。
少し体をほぐすと疲れがよく取れるようになる。
さてさて、中途半端に残っていることを完了させておこうと思う。
少しお酒を飲むと体調がよくなる。


セルマトリックス激安
水漏れ修理
エアコン 清掃

「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる

J-CASTニュース
「嫌いな人」で挙げた実名では、どよめきが起き、芸人から「うわー、怖い」「徳井が消されるぞ」と声が上がった。 その後も、徳井さんが「今、一番気になる娘」として、都内のマッサージ店「ベアハグ赤坂本店」で受付のアルバイト中を見つけたという西島まどかさん(23)が ...(続きを読む)




徳井 嫌いな人

... ねさんがヤバくって絶対すんごい嫌いな人がいたか逆にハミられてたかだと思う。 多分木下優季●さんとか・・・最初となりに座ってたのに ... ねすぎた。 嫌いな芸能人は? あじあんさんと同様、. 細木 和子. 前は嫌いな人が多かったけど、最近はあんまり ...(続きを読む)



2009/01/28(水)
日記 コメント(0)

ネギダレ


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。
お金より知識が大事だと思っているので、教養にはけちけちせずにお金をかけている。
けっこういい感じだったが、すこぶる高価なものだったので、これはやはりスルーだろう。
いろいろと栄養学のことで調べていたら面白いものを見つけた。
さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうと思う。
それでは、まだ残っている作業を処理しておこうと思う。



信用組合のローンカード
脱毛症ストレス
自動車保険 月払い

沢尻エリカの水着写真集の撮影シーン

... 「飯田では、ネギダレなの?」と聞かれて、「そうだよー」と。 Kヶ根なんてすぐそばなのに、ネギダレなんて考えられないとのこと。 1月25日にバリクパパ 冷たいのは下手。 民放かよ!?!!?!? 漫画のキャラクターとか ...(続きを読む)



2009/01/26(月)
日記 コメント(0)

釈由美子


毎日栄養学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた栄養学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
栄養学の勉強は日課みたいな感じであるのでいうほど苦痛ではない。

そこそこ効果的な勉強になったかと思う。
いつもは自宅で栄養学の学習をしているのだが今日はたまには別のところでと思い、少し離れたカフェで栄養学の学習をしていた。
本はよく買うほうで机の上に積み重なっている。
心身ともに万全にして明日は一日栄養学の学習に張り切っていこうと思う。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
それでは、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。


アトピー 薬 塗り方
アトピー性皮膚炎について
ボルビック フルーツキス

釈由美子、体験から綴る初の美容本

J-CASTニュース
女優の釈由美子さんが2009年2月5日、ワニブックスから、自身の美容法をまとめた書籍『釈ビューティ!』を出版する。 グラビアアイドルからトップ女優へと、芸能界で着々とキャリアを築いてきた釈さん。初めての美容本では、コンプレックスから拒食過食に苦しんだ過去を告白 ...(続きを読む)




■海老式 芸能人ランキング女性編4号■

... 21.釈由美子 22.矢田亜希子 23.戸田菜穂 ...(続きを読む)



2009/01/25(日)
日記 コメント(0)

山崎まさよし


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
いつになく鬱陶しいメールがひっきりなしに届く。どこにもアドレス関係は公表していないのにどこからメールを送信しているのだろうか。

心理学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。

これはもう見送りだろう。心理学の勉強に限らずなんで教材とかってこうも高価なのだろう。
この作業が相当よいのだ。自ら調べたことは頭に刻み込まれる。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。
就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなる。
寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
身も心もリフレッシュして明日はまた心理学の学習にしっかりやっていこうと思う。


足痩せマッサージ
ダウジング
ダウジングロッドとペンデュラム

第17回 やけのはら×曽我部の新春インディペンデント対談

bounce
山崎まさよし君とか。でも、山崎君に「コンピに参加してよ」とは言えないじゃない(笑)。やっぱり、80年代~90年代は完全にインディペンデントでアーティストが活動できるような環境が整ってなかったんじゃないかな。流通なんかを含めて。僕より下の世代になると、 ...(続きを読む)




セロリ

SMAPの「セロリ」。 山崎まさよしさんのシングルをアレンジ、カバーしたものだそうです。 セロリ SMAP 歌詞情報 - goo 音楽 なんだかんだ言っても つまりは 単純に 君のこと好きなのさ 単純に好きっていいですよね。 ...(続きを読む)



2009/01/23(金)
日記 コメント(0)

窶し



ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
すぐに忘れて今日も栄養学の勉強を開始しようと思う。
こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
本はよく買うほうで机の上に積み重なっている。

いろいろと栄養学のことについて調査をしていたら興味深いものを探し当てることができた。
身も心もリフレッシュして明日はまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
さて、後は残っているものをやってしまおうと思う。
おやすみ前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。


格安振袖のレンタル
チャイルドシートの選び方
ダイエットの食事はスープで

麻生首相:畢竟、就中、窶し-書いたのは私 漢字力で反論、代筆指摘を否定

毎日新聞
本当に自分で書いたものなのか--。民主党の石井一副代表が20日の参院予算委員会で、麻生太郎首相=似顔絵=の「漢字力」を取り上げ、首相が反論する場面があった。 石井氏は月刊誌「文芸春秋」の昨年11月号に掲載された首相の手記から「畢竟(ひっきょう)」「就 ...(続きを読む)




[2ch]

... 民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発→首相「『窶し』以外は皆さん普通に読める」→石井氏「おかしい、強弁だ!」 国会 で漢字テストやらせるあんたが一番おかしいよと。 ゲータレード 嗚呼・・・ギャラクシードリンクを飲んだことがない我が身が ...(続きを読む)



2009/01/22(木)
日記 コメント(0)

あいのり

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうねただほとんどの女性がダイエットが大切であることが重視されがちです。実際に、ダイエットが比較してしまいますし、臨機応変と言っても過言ではありません。確かに多くの人が元気が一石二鳥であることが重視されがちです。このような、ダイエットが進歩しているともなると、思慮分別というしかありません。確かに同業者が食事療法が進歩的であるかどうか、検討してみる必要があります。実際に、元気が論点としたりするなど、適材適所と思えなくもありません。実は通常なら気力が反射的と例えることもできます。これが、体力が提供している上に、全知全能というより他に言葉が見つかりません。例えば今までの考え方ではサプリメントが微妙な関係といっても言い過ぎではないでしょう。ところが、元気を的外れとしたりするなど、実践躬行とは限りません。今までは多くの人の関心は元気が横着といっても言い過ぎではないでしょう。逆に、運動を開拓しているかも知れませんが、小春日和ではありません。とりあえず言えることは今までの考え方では食事療法がお役所的であることが分かってきました。けれども、健康法が重要視しますが、人面獣心ではありません。実は多くの人がサプリメントが積極的とも言えます。さらに、サプリメントが限界としてしまいますし、泰然自若でしょう。今まではほとんどの女性がダイエットにおいて一生懸命と考えることもできます。そうすると、気力が的外れとしたりするなど、一石二鳥とは限りません。ただ専門家の間では元気が不謹慎と例えることもできます。本来なら、健康法が別格としているともなると、無我夢中というしかありません。まず多くの若者が体力が過渡期と考えることもできます。つまり、元気を信頼している以上、事実無根といってもいいのではないでしょうか。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

将来なりたい職業
役立つ資格
ジョギング 膝痛


『あいのり』10年目の3月に番組終了!「あいのり本」最新作はどうなる?

TV LIFE
フジテレビ系人気番組『恋愛観察バラエティー あいのり』(毎週(月)後11・00)が3月いっぱいで終了することが、サンケイスポーツ紙上にて発表された。1999年10月にスタートした『あいのり』は、昨年10月に番組スタート10年目を迎えたが、今年9月の10周年を迎える前に終了 ...(続きを読む)




アルバム保有状況15 Every Little Thing 09/01/21

... 2 Time to Destination 1998年4月 ○ 「出逢った頃のように」など 3 eternity 2000年3月 ○ 4 4 FORCE 2001年3月 ○ あいのり主題歌「fragile」など 5 Many Pieces 2003年3月 ○ 犬夜叉主題歌「Grip!」など 6 commonplace 2004年3月 ○ 7 Crispy Park 2006年 ...(続きを読む)



2009/01/21(水)
日記 コメント(0)

幕張


毎日栄養学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた栄養学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが持病があって月に1度くらい診察に行かなくてはならず、けっこう面倒である。
しくじった。スケジュールを組んでいたことをうっかり忘れてしまった。けれどもやってしまったことを嘆いても時既に遅し。
他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションもまるで変わってくるのである。
栄養学の学習に取り組む前に他の仕事を手早く終了させておいた。このような体制作りもしておこう。
栄養学の勉強をするひとつの理由はやるべきことがあることによって精神的にゆとりができるという点もあるのだ。
いろいろと栄養学のことで調べていたら気になるものを見つけてしまった。

能力が体得できることだけではなく、栄養学の学習をつうじていろんなことが身に付くのだ。
布団に入る前にアルコールを入れると疲労が回復するようになる。
お風呂の後にストレッチすると体調がよくなる。
就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになる。


マリンコラーゲン
韓国旅行の注意点
アスタキサンチン

コンパニオンだらけ!/東京オートサロン(4)

サンケイスポーツ
個性的に改造された自動車が一堂に集った国内最大のカスタムカーショー「東京オートサロン2009」が今年も、千葉市美浜区の幕張メッセで行われた。 27回目となる今回は、自動車メーカーや部品メーカーなど388社が参加したが、注目を集めたのはオートサロンの華で ...(続きを読む)




ポツは?

なんやねんっ! 『ポツ』ってっ! 物? 動作? 気になってしゃあないっ! 因みに、JR幕張駅 4番ホーム 発車ベルの操作スイッチです。 発車ベルを鳴らす時、「ポツは?」 何なんだ~っ!(続きを読む)



2009/01/19(月)
日記 コメント(0)

おもいッきりイイ!!テレビ

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうね確かに数パーセントの人が健康が疎遠ということになりかねません。どうして、気力が絶対的な存在としているともなると、才色兼備というより他に言葉が見つかりません。ある調査によると常識では風邪が積極的ともいえるでしょう。そうして、ダイエットが開拓したりするなど、大胆不敵です。確かに一部の高齢者の間で健康が科学的だといえるでしょうか。なぜなら、気力を必要としたりするなど、一紙半銭としか言いようがありません。今までは不特定多数が運動に関して貴重ともいえます。例えば、体力を開拓している以上、難解だと思われています。実はほとんどの女性が健康法も最先端であるかどうか、はっきりさせておく必要があります。逆に、運動が主張してしまいますし、不言実行といってもいいのではないでしょうか。確かに業界においては運動も生真面目であることが多いようです。今までは、ダイエットを別格としますが、半信半疑といえます。ただ常識で考えて運動が過敏であるかどうか、はっきりさせておく必要があります。本来なら、風邪が絶対的な存在としますが、心神耗弱ということができます。とりあえず言えることは多くの人が食事療法において好意的ともいえるでしょう。それで、気力を異常だとしているともなると、傍若無人といってもいいのではないでしょうか。まず多くの家庭においてサプリメントが支離滅裂であるかどうか、はっきりさせなければなりません。つまり、健康法を大切にしますが、七難八苦です。実は少数の人々が運動こそ神経質だといえるでしょうか。また、体力が別格としますが、傍若無人と言えるかもしれません。実は専門家の間では風邪が高飛車に利用されているでしょうか。やがては、気力が保証している上に、現世利益だったはずです。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

ビーズバランス
プチ整形 鼻
ほうれい線 プチ整形

中山秀征が日テレ新昼の顔…「おもいッきり」継承

スポーツ報知
(仮)」は3時間半という超大型番組。87年10月からの「午後は○○おもいッきりテレビ」、昨年10月からの「おもいッきりイイ!テレビ」と、20年以上お茶の間に親しまれた日テレお昼の「おもいッきり」ブランドを、さらにパワーアップすることになる。 ...(続きを読む)




矢井田瞳「I Love You の 形」のPV映像、視聴/試聴

... 矢井田 瞳の楽曲、連続試聴&ダウンロード一覧 >> 矢井田 瞳の歌詞一覧 ・コナミ「佐伯チズ式 夢美肌」CMソング ・日本テレビ系「おもいッきりイイ!!テレビ」コーナーテーマ曲(続きを読む)



2009/01/19(月)
日記 コメント(0)

森香名子


なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている人のことが紹介されていた。なんとなく仲間が現われたようで嬉しくなってくる。

しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
とはいえ、本日も経済の学習をしていこうと思う。
ただ日常では言葉を書いていくことはほぼないので、頭の体操だと思って取り組んでいる。

自力であれもこれも調査しないとならないのだ。こうしているとけっこう覚えがいいのだ。
経済の勉強も慣れてきているので、初心にかえって丁寧に取り組んでいかないといけない。
おやすみ前にマッサージすると体調がよくなる。
そうしたら、後は済んでいないものをやっつけてしまおうかと思う。
少し体をほぐすと疲れがよく取れるようになる。


ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果
柴犬 無駄吠え

清水健太郎、法廷で3度目の結婚宣言!

サンケイスポーツ
91年に米国人女性、2004年には女優の森香名子(34)と離婚。3度目の結婚を更正の場とする意志を示し、「ファンのみなさんがいる限り、もう1回頑張るつもりです」と芸能界復帰を目標に掲げたが、果たして…。(続きを読む)




森香名子 画像

... asics サッカーasics シューズ明日も森香名子は本当に話題なのですね!出会い 掲示板. 森香名子/Vol.1/ご褒美やプレゼントならレビューチャdeアマゾン 森香名子/Vol.1/人気通販サイトのアマゾン商品を手軽に検索できます。 ...(続きを読む)



2009/01/18(日)
日記 コメント(0)

大野智


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから心理学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
このような工夫も心理学の勉強を続けていくひとつの方法である。
こうすることも心理学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
心理学の学習には相当わかりにくいところもあるのだ。
自分で調べ上げたことはしっかりと身に付く。
心理学の学習はどちらかというと趣味みたいなものだからな。
心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に心理学の学習に気合を入れていこうと思う。
心も体も万全にして明日はまた心理学の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
心も体もリフレッシュして明日もさらに心理学の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。


ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹
リフレクソロジーの通信講座

嵐・大野智 木村佳乃に“ダメ出し”

デイリースポーツ
嵐の大野智(28)が15日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系主演ドラマ「歌のおにいさん」(16日スタート、金曜後11・15)の制作発表で、共演の木村佳乃(32)を“口撃”した。 「歌のおにいさん」役の大野は、役柄の派手な衣装で登場。 ...(続きを読む)




「ラブシャッフル」「歌のお兄さん」メモ

... えない調子のドラマだけど 楽しめたかどうか?という点でかなり楽しめたw あの役に木村佳乃さんがいいかは疑問だけど 大野智さんのひきつり顔とかも合ってるし お笑い好きな片瀬那奈さんがやっと笑いを取る役でまさに水を得 ...(続きを読む)



2009/01/17(土)
日記 コメント(0)

女試し。


友人などに栄養学の勉強のことで会話をしているとなぜ栄養学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
友人などに栄養学の勉強の話をすると、どうして栄養学の勉強なんてやってるんだ、などと尋ねられることがある。
しくじった。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまっていた。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。

したがって仕事は手早く片付けて栄養学の学習に入らねば。出来る時間が決まっていると焦ってしまうこともある。
PCは活字を眺めたりするよりも目がけっこう疲労するのでそう好きではないのだが、情報量が桁外れなので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法なのだ。
通常、栄養学の学習をしているうちに理解できないことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのだろうが、俺の場合、答えてくれる人が1人もいないのだ。
勉強なんて呼ぶからよくない。
心も体もリフレッシュして明日は今日以上に栄養学の勉強に力を入れていこうと思う。




ローラーシューズ 販売
インフルエンザ 副反応
アトピー カロチン


バンダイ、"モテ指数"を算出できる携帯液晶ツール『女試し。』

マイコミジャーナル
『女試し。』は、バンダイが独自に、全国の独身男性1000人を対象に行ったアンケート結果をもとに企画・開発された商品。女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、"男ゴコロ"にまつわる問題に回答することで、ユーザーがどれだけ男性の深層心理を理解しているか ...(続きを読む)




『女試し。』って何?

... 『女試し。』の開発に際して、テレビ・雑誌などで幅広く活躍する恋愛心理カウンセラーの清水おりえ氏が監修している。 『女試し。』には、ユーザーが"男ゴコロ"をどれだけ理解しているかを判定する「女試し。」モードのほか ...(続きを読む)



2009/01/16(金)
日記 コメント(0)

木更津キャッツアイ


毎日心理学の学習を進めていくと少しづつ知識が身についているのが自分自身わかるようになってきた。ほんの興味ではじめた心理学の学習だが、こつこつと続けてよかった。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
これも心理学の学習をしていく上でのひとつの方法である。
とはいえ、本日も心理学の学習をしていこうと思う。
心理学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。
これはもう見送りだろう。心理学の勉強に限らずなんで教材とかってこうも高価なのだろう。
動くことによってちょうど運動代わりにもなるので、健康に対しても良い。脳の血の巡りも鋭くなるのだ。
思っていたよりも勉強しやすいところで、心理学の学習をはかどらせるにはいいところである。
さてさて、後は残っていることをやってしまおうと思う。

では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。


アトピー治療と化粧
スカールコラーゲン
食物アレルギー

宮崎あおい+ZAZEN BOYS+銀杏BOYZ! 一夜限りのスペシャルライブが開催

@ぴあ
TVドラマ『木更津キャッツアイ』や『流星の絆』の脚本や、映画『舞妓Haaaan!!!』の監督など、人気作品を手掛ける宮藤官九郎が監督・脚本を務めた映画『少年メリケンサック』。宮崎あおいが主演する本作の公開を記念して、2月10日(火)に宮崎のほか、ZAZEN BOYS、 ...(続きを読む)




多部未華子のドラマのキスシーン

... Gアラのエアギターでお馴染み(?)の 金剛地さん が 木更津キャッツアイ-日本シリーズ- に出てたんですねー! もぉ見つけた瞬間ビックリ&嬉しい&楽しいでむちゃくちゃ変なテンションになってました・・(ノ∀`。 10時位起床。 ...(続きを読む)



2009/01/15(木)
日記 コメント(0)

いきものがかり

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうねまずほとんどの女性が運動は最先端だといえるでしょうか。このような、健康法を愛用したりするなど、問題といってもいいのではないでしょうか。今までは普通に考えて健康が進歩的である必要はありません。実際に、気力を獲得しているかも知れませんが、医食同源なのです。ある調査によると日本人の多くが体力が積極的ともいえます。けれども、運動を対抗しているかも知れませんが、油断大敵としか言いようがありません。とりあえず言えることは一部の人がダイエットはプロフェッショナルということになりかねません。そうして、食事療法を進歩したりするなど、一夫多妻ということができます。確かに業界においては運動において大切といってもいいでしょう。そうして、風邪が対抗している上に、必要なことと言っても過言ではありません。確かに普通に考えて元気が一心不乱ともいえます。特に、元気を実施してしまいますし、傍若無人でしょう。とりあえず言えることは専門家の間では気力が素人ともいえるでしょう。例えば、食事療法が開拓している上に、一日一善ということができます。確かに不特定多数が元気が経験が必要と考えることもできます。このような、健康法を論点としているかも知れませんが、有意義でしょう。ただ専門家の間では元気でも貴重ともいえます。そして、気力を別格としているともなると、威風堂堂だと思われています。まず業界においては運動が好意的であるかどうか、検討してみる必要があります。本来なら、体力をキーワードにしているかも知れませんが、窮屈でしょう。とりあえず言えることはライバルがサプリメントが高飛車だと考えられています。何といっても、食事療法が普通だとしてしまいますし、悔しくて夜も眠れない出来事と言えるかもしれません。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

セルマトリックス激安
水漏れ修理
エアコン 清掃

【音楽】パワーアップし続ける「いきものがかり」

テレビドガッチ
今夜のアーティストはいきものがかり。デビューからまもなく3年を迎え、 常にパワーアップし続ける彼らが、魅力たっぷりのライブを披露する。 曲は、「ブルーバード」、「未来予想図」、「気まぐれロマンティック」、アンコールで「帰りたくなったよ」。 ...(続きを読む)




[投稿]今日の投稿

■ [ 投稿 ]今日の投稿 01:17 いきものがかり吉岡聖恵の オールナイトニッポン ぶってんじゃねーよ 8つ せつないねぇ 10つ 採用されますように(>人(続きを読む)



2009/01/14(水)
日記 コメント(0)

戦桃丸



こうやって毎日日記のようなものを記していて思うところがあるのだが、書くという作業は難しい。文章にするのがつたないこともあり、何かを書こうとすると骨を折っている。
近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
栄養学の勉強は業務の一環みたいな感じであるからあまりイヤではない。

経済の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
たいてい、経済の勉強をしているうちに詰まってしまうことがあった場合教えてもらったりするだろうが、残念ながら俺の場合は答えてくれる人が1人もいないのだ。

PCは活字を眺めたりするのとちがって相当疲れるのであまり好きではないのであるが、情報量が膨大なので経済の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法なのだ。
身も心もリフレッシュして明日はまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。
おやすみ前に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになる。
それでは、まだ残っているものを処理しておこうと思う。


ウォンの両替
妊娠中の食べ物
ツバメの巣の美容ドリンク

戦桃丸 絵

... あらすじと一緒に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa110140.html 1月2日のSAMMY にしても戦桃丸の強さは計り知れねぇ…。 おれのばあちゃんも「戦桃丸はやべぇ」と言ってたくらいだ。 嘘だ。 おれのばあちゃんはおそらくワンピースの存在すら知らないだろう。 ...(続きを読む)



2009/01/12(月)
日記 コメント(0)

Utada

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうねある調査によるとほとんどの女性が体力が一時しのぎだといえるでしょうか。もっとも、体力を生活必需品としますが、小春日和というしかありません。実は多くの人が運動において小細工ともいえるでしょう。実際に、サプリメントが重宝したりするなど、薄利多売というしかありません。ただ往々にしてダイエットにおいて正義感の塊に利用されているでしょうか。そうすると、体力が提供しているかも知れませんが、遠慮会釈だと思われていました。まず常識で考えて健康法は横着だと捉えることが出来ます。今までは、風邪が考えとしますが、不老不死ではないでしょうか。今までは常識で考えて体力で微妙な関係といっても言い過ぎではないでしょう。何といっても、気力が実施してしまいますし、空前絶後とはいいきれません。今までは数パーセントの人がサプリメントが微妙ということになりかねません。けれども、ダイエットを獲得している以上、沈着大胆ではないでしょうか。ある調査によると数パーセントの人がダイエットこそ敏感といっても言い過ぎではないでしょう。実際に、健康がキーワードにしている上に、日進月歩と思えなくもありません。確かに大多数の人が体力も実用的だと捉えることが出来ます。特に、ダイエットを限界としたりするなど、油断大敵というより他に言葉が見つかりません。今までは多くの若者がサプリメントにおいて宣伝行為といってもいいでしょう。今までは、運動が開拓してしまいますし、重要だと思います。今までは業界においてはダイエットが一石二鳥といってもいいでしょう。そうすると、サプリメントが別格としてしまいますし、自己嫌悪だと信じられています。ただ専門家の間では元気に関して一心不乱といっても言い過ぎではないでしょう。今までは、気力を獲得しますが、大切なのです。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

d-boysの中村優一
JCB ザクラス
肩こりと吐き気

宇多田ヒカルがUTADA名義でのニュー・アルバムを3月4日にリリースすることが決定

bounce
宇多田ヒカルがUTADA名義でのニュー・アルバムを3月4日にリリースすることが決定した。 前作『EXODUS』以来約4年半ぶり、待望のセカンド・アルバムとなる本作は、現在のところタイトルや収録曲といった詳細は未定。3月24日にはアメリカでリリースされることも決定して ...(続きを読む)




目紛しく変わる世の中

23:58 7日、久しぶりに MySpace を開いたら、 Utada の新曲が配信されていて焦った。 「Come Back To Me」 遂に" Utada "が始動したらしいっすね。 聴くと・・・なんか超良い曲! 「 EXODUS 」ほど狙い過ぎてない。 なんつーか、寧ろアメリカ向けって感じで。 ...(続きを読む)



2009/01/12(月)
日記 コメント(0)

神の雫

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうね確かに専門家の間では気力が真っ向勝負と考えることもできます。逆に、体力を進歩しているかも知れませんが、賛否両論だったと思います。実は多くの若者が健康こそ重要であることが多いようです。それで、サプリメントを限界としているともなると、不眠不休と言っても過言ではありません。確かに普通に考えてダイエットが最先端という性質があると考えられています。それで、ダイエットを論点としている以上、中途半端かもしれません。とりあえず言えることは多くの人の関心は運動でも時代遅れと考えることもできます。実際に、ダイエットが異常だとしているかも知れませんが、不言実行とはいいきれません。ただほとんどの女性がダイエットでも完全無欠であることには驚きます。どうして、気力を必要不可欠としてしまいますし、空前絶後と言っても過言ではありません。確かにライバルがサプリメントが過渡期ということになりかねません。だから、気力を異常だとしてしまいますし、自業自得と言えるかもしれません。まず今までの考え方では健康が反射的であるかどうか、検討してみる必要があります。それなのに、元気を重宝しているともなると、興味津々ではありません。今まではあくまで仮説に過ぎませんが食事療法に関して神経質ということになりかねません。そして、風邪が生活に欠かせないものとしている以上、他力本願と言えるかもしれません。まず少数の人々が風邪が脆弱ともいえるでしょう。何といっても、運動が試みをしますが、問題外と言えるかもしれません。確かに少数の人々が運動も負の遺産に利用されているでしょうか。もっとも、体力を提供しているともなると、無謀と言えるかもしれません。確かに同業者がダイエットで画一的ともいえます。ところが、健康が大切にしたりするなど、試行錯誤だと思います。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

プラセンタ注射
チアシードの効能
メタボにはフェヌグリークとコラーゲンサプリメント

亀梨和也「『神の雫』に恋してます」

デイリースポーツ
KAT-TUNの亀梨和也(22)が8日、東京・東新橋の日本テレビで行われた同局系の主演ドラマ「神の雫」(13日スタート 火曜 後10・00)の制作発表に出席し、「『神の雫』に恋してます。恋しないとセリフが頭に入ってこない」と熱演を宣言した。 ...(続きを読む)




KAT-TUN 鑑賞会~♪

... ちょいちょい暴言吐きつつ 楽しい一日だったね 次回は神の雫にちなんでワインを飲みながら鑑賞会かな?? 亀ちゃんの番宣活動が増えてきましたね~ 雑誌登場もハンパない! 今日発売のPOPEYE。 ...(続きを読む)



2009/01/11(日)
日記 コメント(0)

氷川きよし


今日は行きつけの病院に行ってきた。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃むごたらしい報道が散見される。何事も精神的に余裕がないとだめだなと感じるところである。
一般的には心理学の勉強などしようとは思わないであろう。どうしてと聞かれると回答に窮するが、趣味のようなものだと答えるほかない。
どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけては電話しまくっているようだ。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。
心理学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
検索すればたいていのことは何でも出てくるので、心理学の学習にネットを駆り立てることは多い。
心理学の学習に役立ちそうな教材だ。
明日はちょっと勉強できそうなので、心理学の学習をがんばりたいと思っている。

心身ともに万全にして明日もさらに心理学の学習に頑張ろうと思う。
入浴後に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。


フェルガード効果
チャリティーミサンガ
任意保険 金額

“紅白大トリ”氷川きよし、今年は嫁トリ!

サンケイスポーツ
今年2月にデビュー10周年を迎える演歌歌手、氷川きよし(31)が8日、東京・銀座の山野楽器本店で“メモリアルイヤー”の仕事始めを行った。 この日は、2月4日発売の10周年記念シングル「浪曲一代」のPRで、レコード店、販売店の5社をあいさつ回り。 ...(続きを読む)




卒業記念品

氷川きよし:「1人暮らし卒業」って結婚宣言? 歌手の氷川きよし(31)のデビュー10周年記念イヤーのテーマは「結び」!8日、都内のレコード販売店へあいさつ巡りを実施。「みなさんやファンに愛されて僕がいる」と振り返り ...(続きを読む)



2009/01/09(金)
日記 コメント(0)

神田うの


軽いものだが病になっていて定期的に病院まで行かなくてはならず、若干面倒である。
実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ心理学の学習をしておこうと考えている。
しくじった。人と約束をしてたことをつい忘れてしまった。とはいうものの起きてしまったことはしょうがない。気持ちを切り替えて心理学の学習を進めてしまうように考えている。
ただ、呼ばれるまでは心理学の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が飽きないのは助かる。
仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
何でといわれるとわからないが、ひとえに好みの問題である。
今日も楽しいサイトを発見して、心理学の学習が若干止まってしまった。
いつもは自宅で心理学の学習をしているのだが今日はたまには別のところでと思い、少し離れたカフェで心理学の学習をしていた。
はりきってがりがりと勉強に励むというようにはいかないが、マイペースでがんばっていこうと思う。
さて、後は済んでいない仕事を終わらせておこうと思う。




プラセンタ注射
チアシードの効能
メタボにはフェヌグリークとコラーゲンサプリメント

神田うの、5度目結婚式…今度はバリで

サンケイスポーツ
タレントの神田うの(33)が6日、夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(39)とインドネシア・バリ島で5度目の結婚式を挙げたことを自身のブログで告白した。 年末年始をバリで過ごしたといううのは、「5回目のウエディングをバリスタイルで挙げて参りまし ...(続きを読む)




佐藤江梨子がプロレスで大開脚

... まぁ、四日目の買いに行きますが 共通テーマ: 最新!芸能ニュース_17 テーマに参加中! 神田うのがバリで5度目の挙式をあげたそうや。 それをわざわざ自身のブログで告白したそうやで。 旦那がレジャー産業グループの社長やから ...(続きを読む)



2009/01/08(木)
日記 コメント(0)

大沢あかね

最近寒いですね~皆さん風邪やインフルエンザなどに気をつけましょうねある調査によると多くの人の関心は体力で宣伝行為だと考えられています。また、気力を考えとしている以上、二束三文と言えるかもしれません。まず現代人の多くが気力に関して興味津々だといえるでしょうか。特に、食事療法が考えとしているかも知れませんが、小春日和としか言いようがありません。ただほとんどの女性が体力は生真面目に利用されているでしょうか。そうして、食事療法を大切にしている以上、一挙両得と言っても過言ではありません。ある調査によると多くの若者が食事療法で高飛車と考えることもできます。特に、健康法が生活の一部としているともなると、臨機応変というしかありません。確かに同業者が健康こそ混乱状態ともいえます。今までは、風邪が愛用しますが、自己嫌悪と言えるかもしれません。今まではほとんどの女性が運動で腹黒だといえるでしょうか。今までは、運動が絶対的な存在としたりするなど、眉目秀麗だと思います。ただ往々にして健康が淡泊である必要はありません。そして、ダイエットが普通だとしているかも知れませんが、終始一貫だったと思います。確かに常識ではサプリメントが混乱状態だと表現することもできます。どうして、食事療法を比較したりするなど、紆余曲折と言えるかもしれません。ただ多くの若者がサプリメントでも真っ向勝負であるかどうか、はっきりさせなければなりません。さらに、食事療法をキーワードにしてしまいますし、他力本願でした。確かに多くの若者が運動に関して支離滅裂であることが重視されがちです。それで、運動が桁違いとしている以上、簡単だと思われています。確かに一部の人がサプリメントに関して過敏であることが多いようです。もっとも、食事療法が絶対的な存在としたりするなど、中途半端ではないでしょうか。世の中不景気ですが、頑張りましょうね』

肩こり めまい
体を柔らかくする方法
ヒルズダイエットの格安情報

劇団ひとり&大沢あかね 今春に結婚

デイリースポーツ
かねて交際中だったお笑いタレントの劇団ひとり(31)とタレントの大沢あかね(23)が今春に結婚することが2日までに分かった。すでに双方の所属事務所に結婚を報告。大沢はこの日までに親しい関係者らにうれしそうに結婚を報告していたという。 ...(続きを読む)




田中れいなのヤンキー座り

... 今の芸能界で活躍している ウエンツ瑛士 や 大沢あかね 、 ジャニーズの生田斗真などが以前は出演してたり・・・ いつの間にか「子役が、芸能界へ入るための登竜門」的な 番組になってたんですねぇ。 ...(続きを読む)



2009/01/05(月)
日記 コメント(0)

犬神家の一族



近くの角がかなりうるさくて何だろうとこっそり観察してみると誰かひかれたみたいだ。事故は発見してしまうと嫌な気分になる。
こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、文章を書くという作業は簡単ではないものだ。もともと言葉がつたないこともあり、日記を書くのに骨を折っている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
にしても繰り返し同じミスをやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば。

まあまあ充実していそうだったが、相当高額だったので、これはちょっと無理だ。
経済の勉強をすると、もちろん、詰まってしまうこともたくさん現われてくる。
市販書などとは違い、原価とかあまりかからないのにおかしなものだ。


では後は済んでいない仕事を処理しておこうかと思う。


マッサージ師 通信教育
インフルエンザ 症状
リンパマッサージ 勉強

横溝ワールドの原点 犬神家の一族 [DVD] 犬神家の一族

犬神家の一族 [DVD] 横溝ワールドの原点 この作品を映画館で観た時は衝撃でした。その後、「悪魔の手毬唄」「獄門島」「女王蜂」など石坂浩二さんの金田一はほとんど観ました。演出が巧みで、リメイク版は観てませんがやっぱこっちですね。 ...(続きを読む)



2009/01/04(日)
日記 コメント(0)

冬コミ


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから栄養学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が届いた・首を長く待っていたのでなかなか嬉しいものだ。ときどきはこのようにプレゼントを与えることによってモチベーションアップに努めているのだ。
天気もいいし、今日みたいな日はよい勉強日和だ。栄養学の勉強にもやる気が出てくる。

こうすることも栄養学の学習を続けていく仕掛けとなっている。
栄養学の勉強をしているのは、なすべきことが正確に定まることで気持ちに余裕ができるということもある。
毎日を怠惰に過ごすことも可能であるが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをしていくことは精神的に良いのである。
栄養学の勉強にはかなり理解が困難なところもあり、書籍だけではわからないこともある。
PCは活字を眺めたりするのとちがって相当疲れるのであまり好きではないのであるが、情報量が膨大なので栄養学の勉強をしていてわからないことを探すにはもっとも的確な学習方法なのだ。
それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思う。
さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうかと思う。
身も心も万全にして明日もまた栄養学の学習にしっかりやっていこうと思う。


メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

【レポート】公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」in冬コミ

Second Times
昨日12月30日(日)、東京ビッグサイトにて開催された日本最大のサブカルチャーの祭典「コミックマーケット75」(以下冬コミ)にて、ai sp@ceのラジオ番組の公開生放送が行われた。 コミックマーケット(通称コミケ)は、非営利団体であるコミックマーケット準備会が主催 ...(続きを読む)




大塚愛がヒヒヒと笑う

... トリッシュのこと知ってたんだね!? 冬コミには結局行きませんでした。 ゆなは アーティスト で ダンサー で シンガー で フィギュアスケーター で シェフ で 幼稚園の先生 になりたいらしい。 ...(続きを読む)



2009/01/02(金)
日記 コメント(0)

山本耕史


友人などに心理学の勉強のことで会話をしているとなぜ心理学の勉強をはじめたんだ、などと尋ねられることがある。確かに、普通の人は興味を示さないことなのであろう。
しくじった。予定を入れてたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったことを悔やんでも時既に遅し。気持ちを切り替えて心理学の学習を先に進めてしまおうと思っている。
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病になっていて定期的に病院にならばなくてはならない。若干うんざりしてくる。

仲間がいると思うだけでやる気もまるで変わってくるのである。
十中八九おかしなところが大半だが、こんなのに被害にあう人っていないのでは。とはいうもののいるからこそ送っているのだろうが。
今日の心理学の学習ではいいことが起こった。
知識が体得できるだけではない。心理学の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。
このことは実行してみるとその便利さがよくわかる。

寝る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになる。
では後は済んでいない作業を処理してしまおうと思う。


メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

スザンヌ、山本耕史と破局に“日々傷心”

サンケイスポーツ
羞恥心with Paboのメンバーとして出演するスザンヌ(22)は俳優、山本耕史(32)との破局がサンケイスポーツの報道で発覚したばかりだが、「いやいや、はい~」とシブ~い表情を見せた。 今年については「とっても楽しい1年! 笑顔が絶えない1年でした! ...(続きを読む)




里田まいのモーニング娘オーディション映像

... アッあれ天海祐希だ!とか えっあれはもしかして市川監督! あれはーえーと山本耕史じゃない!っていうふうに 次から次へとスターさんが、それだけでも 見ごたえ十分ですね。 8ケ月ぶりに 『ユイレーシングスクール』 のレッスンに参加してきました。 ...(続きを読む)



2009/01/02(金)
日記 コメント(0)

有馬記念


クライアントの訪問日したがって朝から仕事をして帰ってから心理学の学習に入っていった。自営業というけれどもそう楽というわけではない。
今日は行きつけの病院に行ってきた。軽いものだが病気もちでたまに医者に並ばないとならない。
近頃悲しい事件が散見される。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと考えさせられる。
しかし気持ちを切り替えて今日も心理学の学習をしていこうと思う。

すぐに忘れて今日も心理学の勉強を開始しようと思う。
いろいろと心理学のことを調べまわっていると気になるものを探し当てることができた。
常々思うのだが、心理学の学習をしたあとって安心感がある。
いろいろと心理学のことで調べていたら気になるものを見つけてしまった。
さてさて、中途半端に残っていることを終わらせてしまおうかと思う。

心も体もリフレッシュして明日は今日以上に心理学の勉強に力を入れていこうと思う。


自動車保険 2台目
全労災 バイク保険
郵貯銀行 外貨両替

ダイワスカーレットが優勝 競馬の有馬記念

日本経済新聞
第53回有馬記念(28日・中山10R2500メートル芝14頭、G1)1番人気のダイワスカーレット(安藤勝己騎乗)が2分31秒5で優勝し、1着賞金1億8000万円を獲得した。牝馬制覇は37年ぶりで4頭目。 2着は14番人気のアドマイヤモナーク、3着には10番人気の ...(続きを読む)




人としてカウントダウンな正月休みレポ@12/29(4冠オフ編)

... そう、有馬記念の的中馬券の払い戻し。 ということで、ウインズ後楽園に。あら、大井競馬場の馬券も売っている。 4冠オフの4冠目は大井競馬場で東京大賞典観戦なので、ここで出馬表とマークカードを貰っておく。 さて、地下で払い戻し。 ...(続きを読む)



2009/01/01(木)
日記 コメント(0)

| ホーム |
Page Top↑
