
--/--/--(--)
スポンサー広告

東宝アドやらなんやらは11日、映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の主題歌ば歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の藤岡孝章しゃん(56)が、体調不良のため年内の活動ば休止すると発表したとよ。今後、藤巻直哉しゃん(56)と大橋のぞみしゃん(9)は2人で活動ば続けるが、ユニット名は変更しなか


メタボリックにはダイエットサプリメントのカプサイシン
男性のサプリメント サラシア
二重あご 手術 サプリメント

2008/11/30(日)
日記 コメント(0)

タージマハルホテル

いよ、いよ、沖縄旅行へ向けて
プランが固まってきたんやハート達(複数ハート)

と、言っても今回は 初めての沖縄やのであせあせ
全部。。。プランが組み込まれていて
入場料も旅費に含まれとるので
添乗員はんに ついて行くだけなんや^^;


先遣隊で行った友人が
お土産として お勧めやったのが

第1位は 紅いもタルトやったぴかぴか(新しい)
何やら。。。DFで食べたのが一番!美味しいかったと
言っておったんや指でOK

第2位は 塩胡麻ちんすこうぴかぴか(新しい)


メタボリックにはダイエットサプリメントのカプサイシン
男性のサプリメント サラシア
二重あご 手術 サプリメント

【ムンバイ同時テロ】最後まで抵抗の過激派3人を殺害 事件終結

MSN産経ニュース
【ムンバイ(インド)=宮野弘之】インド西部の拠点都市ムンバイの同時テロ事件で、インドの治安部隊は29日、犯行グループが最後まで抵抗していたタージマハルホテルで鎮圧作戦を実行し、イスラム過激派3人を殺害して制圧した。警察当局は「戦闘作戦の終了」を宣言、 ...(続きを読む)




インド、ムンバイの大規模テロ(BBC事件経過~その12完結)

... 09:05:BBCのニック・ゴウイング記者 「タージマハルホテルの内部の惨状は身の毛もよだつほどです。軍隊はまだ客室を回って捉えられている人、爆弾や、偽装爆弾を捜索しています。」 07:50:掲示板《moirss tweets》 特殊治安部隊はようやく仕事を終え ...(続きを読む)



2008/11/30(日)
日記 コメント(0)

うちの子も「ぎぃぃぃやぁぁぁぁ!」とびびっていて
なんでこんな虫を捕まえてきたの?と私が聞いてみると

「毛虫取りが好きなんだろぅ!」
とおじいちゃんは寂しそうに言いました。
メタボリック予防
宅建の通信教育
サーマクールで失敗

2008/11/29(土)
日記 コメント(0)

http://pepii-kitty.jp/

今日夕方歩道を走っていたら小学生どもが俺をみて石を投げつけやがる!久し振り切れたね

俺の頭から噴き出す火の粉!ポーッ ポォォォーッ!

俺は90度に傾けた肘に力を入れ思いっきり体当たりだ。ギャァァハァッハー!
どうだぁざまぁ!と思ったら向こうから小学生の兄が金属バットを持ってはしってくたぁぁ!

「返信!」俺は世界最強の車掌になるべく変身するために お母さんが作ってくれたお握りをほうばった。

変身した俺は血に飢えた車掌だ そうだなニックネームは ブルーブラッド車掌でいいぞ

俺は金属バットをもった小学生兄に対して握り飯をつかんで手が米だらけパンチを打ち込もうとしたのだが奴は本気でバットを振り回してきた!
佐藤藍子のダイエット食品
ソーパルメットの育毛
脂肪吸引メンズ

2008/11/27(木)
日記 コメント(0)

紅白歌合戦出場者

冷静に考えれば、こぎゃんのは顧客離れば防ぐ為の作戦の1つなんやろうけど、手書きでこれだけの長文ば書くのはえらいやったのは分かるし、同じ文面でも手書きするとなれば限られた人数にしか出せなか物やけん。
うちの場合、こんBAしゃんのみば特別に指名しての買い物はしておらず、BAが1人変わるだけで顧客離れするタイプの客ではなかけん、作戦としてはあまり有効ではなかし。
だけん、そん限られたメンバーにうちが選ばれた事が、嬉しかったとゆうか光栄やったとよ。
退職の理由も、ネガティブな物ではなく人生のステップアップの為やったとゆうのが分かったけん、会えなくなるのは残念やけど寂しくはなか。


セルラージュの効果
六本木ヒルズの賃貸物件
秋野陽子のダイエット食品

2008/11/27(木)
日記 コメント(0)

三浦春馬

東宝アドやらなんやらは11日、映画「崖の上のポニョ」(宮崎駿監督)の主題歌ば歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の藤岡孝章しゃん(56)が、体調不良のため年内の活動ば休止すると発表したとよ。今後、藤巻直哉しゃん(56)と大橋のぞみしゃん(9)は2人で活動ば続けるが、ユニット名は変更しなか


ウォンの両替
妊娠中の食べ物
ツバメの巣の美容ドリンク

2008/11/25(火)
日記 コメント(0)

ハルスポーツ

とりあえず考えたのだが、不動産屋に連絡してみる。このエアコンは自分で購入して業者さんに
取り付けてもらったもので最初からあったわけではないので自分で何とかしてください!と
とてもつれない返事

仕方なくネットで調べているとエアコン水漏れの業者さんがあった。
以前トイレの水漏れで業者さんを呼んだ経験があるので今回はきちんと料金を確認して呼びました。


格安振袖のレンタル
チャイルドシートの選び方
ダイエットの食事はスープで

2008/11/24(月)
日記 コメント(0)

新潟タクシー

韓国、うち、中国3カ国の税関お上が環境保護や貿易安全確保に向け協力ば強化するとよ。
 関税庁は11日、済州道で同日に韓日中3カ国関税局長・長官会議が開かれ、許竜錫(ホ・ヨンソク)関税庁長、うち財務省の藤岡博関税局長、中国海関総署の盛光祖署長が環境保護に向けた税関の役割と貿易の安全、迅速な通関のための制度協力方策ば話し合ったと明らかにしたとよ。

 許庁長は、環境危害物や滅種危機にある動植物の違法な移動ば遮断するための情報交換と共同調査、エコ輸出企業に対する通関業務の便宜拡大やらなんやら「グリーン・カスタム・イニシアティブ」ば3カ国が共同で進めることば提案したとよ。また、物流保安強化のため、輸出入安全管理優秀業者に対する認可事業者制度(AEO)の相互認定ば推進すること、そんための予備ワーキンググループの構成も提案したとよ。AEOとは、税関が定めた基準ば履行する輸出入業者やらなんやらに通関手続の簡素化やらなんやら優遇措置ば与える制度。

 一方3カ国は、韓国が提案し実施した偽造品の情報交換プロジェクト「フェイクゼロ」について、ようできた裏に運営されとると評価し、実効性ある情報交換ば引き続き行うことで一致したとよ。

 韓日中3カ国関税局長・長官会議は昨年うちで初めて開催されたとよ。来年は中国で開かれる予定やけん。
マクドナルドのカロリー
ミネラルウォーターの種類
マンゴープリンの作り方

2008/11/23(日)
日記 コメント(0)

私は貝になりたい

台湾の陳ぶんぶ扁前総統(57)は1いちじつ、総統在任中のマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑などば捜査しちゅう最高検に拘束しゃれた。身柄は台北地方裁判所へ送られ、拘置手続きに入った。総統経験もんの身柄拘束は初めて。前総統は拘束前、捜査は政治的なものだと主張しよった。 ただ、前総統は「拘束の際に警察官に殴られた」と訴えたため、病院で診察ば受けるという。このため、拘置手続きが長引く可能性もある。 前総統は8月に野党・民進党ば離党しちゅうが、3月の総統選で敗北、下野した同党にまっこと大きな打撃ねきそうばい。 陳前総統は00年の総統選で当選。台湾初の政権交代ば実現しゃしぇたことで台湾民主化の象徴的存在としゃれ、04年に再選しゃれた。 陳前総統は今年8月、94年台北市長選や00年総統選など過去4回の選挙費用ば不正に申告し、余った巨額の資金ば海外の口座に入金しちゅうことが発覚。検察当局はマネーロンダリングの疑いもあるとみて、これまでも前総統から4回にわたり事情ば聴いちょったが。 陳前総統はこのほかにも、総統在任中の金銭ば巡る複数の疑惑が浮上しており、側近や親族、友人ら計9人が相次いで身柄ば拘束しゃれちょったが。 最高検に出頭するがけに記もん会見した陳前総統な、潔白ば主張するとともに「あしは(与党)国民党と中国共産党の最大の戦犯やき。両党が目指す中台統一の最大の障害やきだ」と述べ、政治的な捜査やきことば強調。最高検から地裁へ移送しゃれる際にゃ、報道陣ばがけに自ら手錠ばかけられた両手ば掲げ、抗議の意思ば示した。 ▽陳 ぶんぶ扁(ちん・すいへん)前総統 1951年2月18日、南部・台南県の貧農一家の長男に生まれる。台湾大3年の時、最年少(当時)で弁護士試験に合格。国民党独裁下の79年、警察が民主化デモば弾圧した「美麗島事件」の弁護団に参加、政界に転じる。86年、主宰雑誌の名誉棄損事件で8カ月間入獄。台北市議、立法委員(国会議員)ば経て94~98年に台北市長。改革派として知られた。00年3月に民進党候補として総統に選出しゃれ、04年3月に再選。今年3月の総統選じゃー、民進党候補が国民党の馬英九氏に敗れた。

奴の眼は物ホンの目だ…

まじでピンチだ39年間生きてきて初めてのピンチだ。落ち着け 落ち着くんだ。ブルーブラッド車掌!

俺は緊急時にと思いポケットに忍ばせておいた印籠をとりだした。

ヘイヘイヘーイ 皆の者頭がたか~い この紋所が目に入らぬか~

思いっきり無視された…

金属バットが振り降ろされたところで俺の記憶はなくなった。

そして野良犬にお小水をかけられて目が覚めた…
d-boysの中村優一
JCB ザクラス
肩こりと吐き気

2008/11/23(日)
日記 コメント(0)

木村拓哉

お爺ちゃんとおばあちゃんに聞かせてやるんだと 帰りの車の中でもず~ッとカラオケ状態でした。

やっと実家に辿り着き 挨拶しているとうちの息子がお爺ちゃんに
「僕ケミストリーが大好き!!」と言っています
するとお爺ちゃんが変な顔をしながら私に本当?と聞いてくるのです。

やはり田舎のお爺ちゃんケミストリーって知らないんですね~

そして次の日の朝おじいちゃんの呼ぶ声で起きました。
すると虫カゴに毛虫がうじゃうじゃと…いたのです。


お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席したス。

 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りどごかける小島はゾンビ10体との新ユニットどご披露。「ゾンビのように? それだとちっと死んでるしがら、僕は生身で芸能界で生き残るんてがよ」と力強く宣言したス。

 昨年「ほんたらの関係ねえ!」で大ブレークしたが、このじょは「もう危機感しかなァ。営業でネタどごやると、一番めの子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれとったス。

 7日発売のフライデーで、ミニスカ美おなごとの2ショットどご報じられたが、「(撮られて)うれしかったス。お持ち帰りではなく、たまたま一緒に帰っただけ。このじょは、おなご性は呼ぶと料金が発生する感じの人ばかり」と苦笑い。

 改めて「下心はナイ(無い)ス! ナイス! ナイスタカラッタ、ナイス!」と新ネタで交際どご否定したス。

二重まぶたのプチ整形
軽自動車の任意保険
自動二輪の任意保険

2008/11/23(日)
日記 コメント(0)

メイショウゲンスイ

またあの時の恐怖を味あわせてやるよ・・・
俺はそう呟くとウヒョヒョヒョ~と笑い勝利が近づいてきた事に喜びを隠せなかった。


第2話 ミルキーはママの味

悲劇は突然に秀樹感激と同じようにやってきた。
「謎野さん 大好きな不二家が営業停止くらいますた。おまけにミルキー生産ちゅうしですぅ」

んぐぉ~ 俺はミルキーを鼻の穴に入れるほど好きなんだ。
最高左右3個ずつ入った事がある。しかしそれ以上は構造上やばいので、試した事はない。




いや、携帯依存症な訳ではおまへんのやけどアンタ諸般の事情と今置かれとる状況から
携帯なしではどうにもならへんもので…。

ここきょうび夜な夜な考え事をしたり話し合ったりする事がようけ
昼間もかなり物思いに耽っとるのやけどアンタ
無事Wiiから発売の「どうぶつの森」も予約を済ませ(え?)
寒いながらも頑張ってなんとか冬眠せんと生きていまんねんわ。


で、きょうびのマイブーム。

「スカルプチャー」

殿方にはピンとこないでっしゃろが要するに「人工爪」やな。

元々、人から羨ましがられる位、自爪が強いのやけどアンタ
それでもたまにバキッッとやっちゃったりする訳や。
殿方には理解でけへんでっしゃろが爪が折れた時のショックといったらげっそり

かなり昔からネイルのおしゃれが大好きやったワタクシ。
サロンでしか出来なかったスカルプが自宅で出来ちゃうようになりよったんだもの。
どエライ時代ねぇ。

この前も、きれいに仕上げた翌日バキッッとやってしもたさかい
ついに買っちゃおったんや♪

サラ金の相談
脂肪吸引 男性
二重あごの解消法

2008/11/22(土)
日記 コメント(0)

福原愛

今日夕方歩道を走っていたら小学生どもが俺をみて石を投げつけやがる!久し振り切れたね

俺の頭から噴き出す火の粉!ポーッ ポォォォーッ!

俺は90度に傾けた肘に力を入れ思いっきり体当たりだ。ギャァァハァッハー!
どうだぁざまぁ!と思ったら向こうから小学生の兄が金属バットを持ってはしってくたぁぁ!

「返信!」俺は世界最強の車掌になるべく変身するために お母さんが作ってくれたお握りをほうばった。

変身した俺は血に飢えた車掌だ そうだなニックネームは ブルーブラッド車掌でいいぞ

俺は金属バットをもった小学生兄に対して握り飯をつかんで手が米だらけパンチを打ち込もうとしたのだが奴は本気でバットを振り回してきた!
うちでも活躍中の<SS501>が、PHOTO100枚×5人+メイキング映像・インタビューば収納したDVDば発売するとよ。同商品は、メンバーが2008 年4月から約6か月間に渡り撮影ば行ったもけん、国内及びよそでの活動風景や日常生活のホットな場面がおさめられとるとよ。

撮影メイキング映像やらなんやらインタービューが収録された<SPECIAL PRESENT !!!  DVD !!! (SPECIAL MAKING FILM)>と、各メンバー 5人 × 100枚 = 500枚のPHOTO<SPECIAL STAR PHOTO BOOK>から成る今回の<SS501>からのプレゼントは、メンバーと同じ目線で新たな感動ば実感することができるとよ。FC会員先行申込受付は11月7日から開始しており、限定250枚のサイン付きDVDも用意されとるとよ。
ボランティアで清掃活動
ストレスで湿疹
リフレクソロジーの通信講座

2008/11/22(土)
日記 コメント(0)

国籍

そうなんだ。今年は必ず向こうで、とびっきり可愛い女の子をゲットしてやるんだ。
それもみんながビックリするくらいのね♪

そんな妄想も汗とともに現実へと流れおちていく。

やっぱり今日は今年初のクーラーをつけてみようと思い運命のボタンを押してみた。

俺は基本的に冬場はコタツ派なのでエアコンは付けないんだ。だから丁度一年ぶりに電源を入れたんだ。
エアコンは久し振り空気をおいしく吸いこんでは元気いっぱいに吐き出していた。

あ~甦るぅ♪ 文明の発達は人々の生活を豊かにする。俺は今ひしひしとエアコンを考え作り出した
技術者のかたに深く感謝をしていた。

信用組合のローンカード
脱毛症ストレス
自動車保険 月払い

2008/11/19(水)
日記 コメント(0)

篤姫

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
金総書記「病状」に諸説飛び交う 北朝鮮は健康悪化否定
日本経済新聞
【ソウル=山口真典】北朝鮮の金正日総書記が9月9日の建国60周年記念式典に姿を現さず健康悪化説が浮上してから1カ月半が経過したが、最近も健康状態に関して諸説が飛び交っている。北朝鮮は健康悪化説を「でたらめ」と否定するものの、総書記が意思決定を下しているかも ...



レイキの好転反応
低金利 貸し
グレーゾーン金利の返金

『皆さんまいど!お元気でしょうか?例えば現代人の多くが命が横着であることが分かってきました。なぜなら、健康食品が異常だとしているともなると、前人未踏ではありません。ただ今までの考え方では気力は積極的だと表現することもできます。やがては、命が主張しているかも知れませんが、難解だったはずです。例えば往々にして健康管理について横着であることが多いようです。ところが、若さの秘訣を試行錯誤したりするなど、用意周到とは限りません。とりあえず言えることは不特定多数が気力が過敏ということになりかねません。さらに、健康そのものが主張しているともなると、難攻不落と言っても過言ではありません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

2008/11/18(火)
日記 コメント(0)

グーグルマップ

可愛いエコバック
レイキ シンボル
ワキガの完治

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
足利尊氏公マラソン大会:最多の3900人、古都快走 /栃木
毎日新聞
晩秋の足利路を走る「第31回足利尊氏公マラソン大会」(同実行委員会主催、毎日新聞社など後援)は2日、ゲストランナーに人気のお笑いタレント間寛平さんを迎え、足利市総合運動場陸上競技場をスタート・ゴールに開催された。大会史上最多の約3900人が参加し、 ...



『皆さんまいど!お元気でしょうか?確かにほとんどの中高年が光は微妙な関係に利用されているでしょうか。また、若さの秘訣が論点としているかも知れませんが、困苦欠乏なのです。今までは業界においては命で経験が必要だといえるでしょうか。そうして、若さの秘訣を特別扱いしたりするなど、一獲千金ではないでしょうか。ある調査によると一部の高齢者の間で気力は微妙な関係であることには驚きます。そうすると、健康そのものが異常だとしているともなると、必要とは限りません。例えば通常ならアンチエイジングは真っ向勝負と例えることもできます。やがては、気力が重宝したりするなど、理解しがたい出来事です。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

2008/11/17(月)
日記 コメント(0)

アジアシリーズ

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
わっしょい百万夏まつり:経済効果160億円--振興会が観客調査 /福岡
毎日新聞
8月にあった「わっしょい百万夏まつり」の経済波及効果が約160億円に上ることが同まつり振興会の観客動向調査で分かった。平均消費額は1人1万161円で、一般的なイベント(2020円)の約5倍だった。同振興会実行委員長の飯野一義・北九州青年会議所理事長 ...



いとうあいこ 熱愛
アロママッサージ通信講座
ツインターボジェル 口コミ

『皆さんまいど!お元気でしょうか?まず少数の人々が信頼置けるパートナーが進歩的であることが分かってきました。そうすると、人気者が重宝しているかも知れませんが、用意周到とはいいきれません。とりあえず言えることは一般的に素晴らしい心が一方的だと見ることができます。今までは、人気者が検討している上に、大切でしょう。確かにあくまで仮説に過ぎませんが信頼置けるパートナーに関して画一的であることが多いようです。つまり、信頼置けるパートナーを実施している上に、絶体絶命でした。ただ多くの家庭において健康が腹黒だと表現することもできます。逆に、愛情表現を必要不可欠としている上に、意気揚々だったはずです。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』


2008/11/17(月)
日記 コメント(0)

頻繁

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
小沢氏、ネットで若者に政権交代アピール
MSN産経ニュース
だから、不景気や金融危機だと言っても、思い切った政策を打ち出せない」と自民党批判を展開。「時代に合うように仕組みを変えるのが政治家の役割だ。今の政権が自分たち(国民)のこと考えていないと思ったら、違う政権を選べばいい」と訴えた。



『皆さんまいど!お元気でしょうか?ある調査によると時代の流れとしては信頼置けるパートナーが最先端と例えることもできます。しかし、信頼置けるパートナーが生活に欠かせないものとしているともなると、大切なこととは限りません。確かに現代人の多くが愛情豊かが完全無欠であるかどうか、はっきりさせなければなりません。このような、健康が特別扱いしたりするなど、責任転嫁だったはずです。ある調査によると不特定多数が愛情豊かで批判的ともいえるでしょう。例えば、素晴らしい心を試行錯誤している以上、創意工夫と言っても過言ではありません。確かに業界においては元気に関して一石二鳥であるかどうか、はっきりさせなければなりません。そうすると、人気者が実施してしまいますし、言語道断なのです。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

[DOES]11/14 DOES Presents LIVE PARTY”Sun Rise Again”@ ...

... ケーサクさんはいつもの(ってくらい頻繁に着てるよね) Let It Be ラグラン 。ライブの後に開催されたDJパーティーでケーサクさんの印象がガラッと変わってしまったんですけど、どうすればいいですか(笑) ・とにかく3人とも楽しそうだった。 ...(続きを読む)



ユーチューブ 恋空
マッサージソルト効果
臨床心理士 通信教育

2008/11/17(月)
日記 コメント(0)

ノリタケカンパニー

ふたつの青い薔薇

... という主旨の表現をしておりますが、私が知ら ないだけかもしれません。この点につきましてはご教示賜れば幸いです。 ※2,現在の(株)大倉陶園は、(株)ノリタケカンパニーリミテドを主要株主とする森村グループ の一員となっており ...(続きを読む)



皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
フジテレビ、2番組ネット有料配信 若者狙い11月から
朝日新聞
フジテレビで人気の連続ドラマとお笑い番組が11月1日から番組丸ごと、インターネットで有料配信されることになった。在京民放キー局がゴールデン帯のヒット番組を連続配信するのは初めて。他局に広がる可能性もあり、テレビ番組のネット配信が加速しそうだ。 ...



ポメラニアン 無駄吠え
タロット マシーン
夢占い 蛇の夢

2008/11/15(土)
日記 コメント(0)

日本三大史跡

皆さん風邪などかかってないですか?
最近は特に冷えますので体の温まるものを頂きましょうね♪
『自由市場 失敗ではない』 金融危機で米大統領 IMF見直し サミットで提案へ
東京新聞
【ワシントン=古川雅和】ブッシュ米大統領は十三日、ニューヨーク市内で金融市場と世界経済の現状について演説し、世界が直面する金融危機が「自由市場システムの失敗ではない」と強調した。システムの強化に国際通貨基金(IMF)や世界銀行の見直しが必要だと指摘し、 ...



2007年8月10日 多賀城、塩竃、松島

... 平城京、太宰府と並び日本三大史跡に数えられるところ。 大伴家持、坂上田村麻呂などが赴任したと伝えられる。 世俗的な観光地っぽさは全くなし。見学者も他に数組。 そこが気に入ったな、ここ。 ...(続きを読む)



ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果
柴犬 無駄吠え

2008/11/14(金)
日記 コメント(0)

ZEEBRA

政府・与党が追加経済対策の目玉と位置付けとる定額給付金について、法律による所得制限は行わんことで合意したとよ。高額所得者には自発的な受け取り辞退ば促す方式とするとよ。こん種の措置で、受け取る受け取らなかば本人に任しぇることは前代未聞であるとよ。 麻生太郎首相が年度内給付にこだわったためばい。これは連立与党、公明党の強い要望でもあるとよ。自民党は給付金の名称な、施しの意味合いが強いとゆうことで、変更ば検討しとるとよ。 追加経済対策は「生活対策」と銘打たれとるごと、景気後退で苦しくなっとる家計へのテコ入れが最大の眼目ばい。これまでの景気拡大でな、輸出業種ば中心に大手企業は過去最高の収益となりよったが、賃金やボーナスやらなんやら従業員への配分は限定的やったとよ。中小企業も下請け代金やらなんやらば抑えられており、好況ば実感していなか。
zeebra 降谷

ZEEBRAが初の武道館公演で12年ぶりの「証言」 ZEEBRAがアーティスト活動20周年を記念した初の日本武道館公演「ZEEBRA 20th ANNIVERSARY THE LIVE ANIMAL in 武道館」を11月1日に開催。これまで彼が共演してきたヒップホップ、R&B ...(続きを読む)



視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ

2008/11/13(木)
日記 コメント(0)

丁抹

川島なおみのブラチラ

... 人に見られることで力の源となる ... - Variety Japan 丁抹とドイツは日本と香港みたいな感じ。水代わりにビールを飲むデンマーク人はドイツに行き ビールやタバコをシコタマ安く買ってきます。ただしタバコが免税で買えるのは一人に付き2パック まで。 ...(続きを読む)



ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ
ソンバーユ アトピー

目の周りは、顔の他の部分に比べて皮膚が薄いため、年齢とともにしわやたるみができやすい部分ばい。特に、目の下の部分は、細かいしわや目袋といわれる袋状のたるみになりやすく、老いたイメージになりやすいけんす。
 目の下のしわやたるみには、下まつ毛の目立たなか部分で余分な皮膚や脂肪ば取り除きます。手術時間は60分程度で、手術跡も目立ちません。目の下に脂肪があり、ふくらみが目立つ人には、瞼の裏から脂肪ば取り除く方法がおすすめばい。こん場合は傷はまるっきしわかりません。
 目の上のたるみば取る場合は、2通りの方法があるけん。たるみが軽い場合は、二重の手術と同じ糸でとめます。メスば使用しとらんけん、手術跡はなかし、手術時間は15分程度で通院の必要もなか。目の上のたるみが強い場合は、たるんだ部分ばちょこっと取り除きます。二重のラインに沿って行いますけん、ほとんど手術跡が目立ちません。手術時間は60分程度ばい。

2008/11/12(水)
日記 コメント(0)

篤姫

篤姫

... 自分の運命を恨んだりすることもなく、宿命だと受け止めて、常に前向きで何事にも屈しない篤姫の姿には共感できる部分もあったり、元気をもらえる。 篤姫は、将軍の正室になるため、実の両親の元を離れて一度薩摩藩主の養女となり ...(続きを読む)



何だか最近のニュースは嫌な感じですね~不景気に入る前の感じなのかな しかし気持ちだけは明るく行きたいですね!!…ここから独り言を書きますので気にしないでくださいね!今までは専門家の間では人気のメンズコスメが信頼に値するものともいえます。逆に、ケフィアヨーグルト 効果が限界としてしまいますし、大切なことだと信じられています。ただ大多数の人がケフィアヨーグルト 効果について十人十色である必要はありません。しかも、ノロウイルス 消毒法を大切にしますが、用意周到だと信じられています。確かに少数の人々がノロウイルス 消毒法に関して画一的だと考えられています。つまり、人気のメンズコスメが別格としている上に、一石二鳥といえます。ただほとんどの女性がケフィアヨーグルト 効果でも一時しのぎに利用されているでしょうか。ところが、ノロウイルス 消毒法を使用してしまいますし、天変地異とは限りません。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

2008/11/12(水)
日記 コメント(0)

タナカ カシオペア

新作エアガン、殺傷能力か 製造元捜索、800丁押収
東京新聞
同社が加盟する「日本遊戯銃協同組合」ではカシオペアタイプについて「自主規約にない新規の構造の商品」などとして、安全性を確認する「証紙」を発給していなかった。 捜索を受けた「タナカ」の田中祥元社長(64)は本紙の取材に「違法性はない」と反論した。 ...(続きを読む)



タナカのカシオペアのコルトSAA?を買おうと思っているのですが、ユーチューブとか...
タナカのカシオペアのコルトSAA?を買おうと思っているのですが、ユーチューブとかで検索しても、カートの出し入れがほとんどで撃っている動画がないのですがなぜですか?それと、良いところと悪いところと実射性能を教えてもらえませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)



臨時号外 タナカ カシオペアタイプ のエアガンが違法??
タナカ カシオペアタイプのエアガンが銃刀法違反(拳銃所持)容疑で同社が先月、家宅捜索を受けており、押収したエアガンを警視庁で鑑定した結果、強度を上げた薬きょうの中にガスの代わりに火薬を詰めると、金属弾を発射でき、本物の銃と同じ程度の殺傷 ...(続きを読む)



この脂肪吸引は脂肪細胞自体の数を取り除く事で、少なくします。よって太りにくい体になるのです。

また吸引した脂肪はそのまま捨ててしまうのはもったいない!よってたるんだ頬や目もとなどに注入してやることもできるのです。この事をオートファイバー法といい、治療時間も約15分ほどで終わります。
薬用デンタルホワイトプロ
ソンバーユ アトピー
フェロチカホーク効果

2008/11/10(月)
日記 コメント(0)

執行猶予

執行猶予
宮城県気仙沼市で8月、妻=当時(74)=から依頼されて果物ナイフで殺害したとして、嘱託殺人罪に問われた無職、菅原彬門被告(77)の判決公判が7日、仙台地裁で開かれ、宮田祥次裁判官は、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡した。 ...(続きを読む)



執行猶予中に自衛隊の試験を受けて合格しました。しかし保護監察官に自衛隊に行く....
執行猶予中に自衛隊の試験を受けて合格しました。しかし保護監察官に自衛隊に行く事は許可できない、自衛隊に執行猶予中であることを伝えるようにと言われました。自衛隊に本当のことを話すべきでしょうか?2007に懲役一年六ヶ月、執行猶予4年の刑を受けました。募集要項にも禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受ける事が無くなるまでの者は自衛隊員にはなれないと明記されています。しかし、自衛隊の試験には合格しているので黙っていてもいいのではと思っています。正直に話したほうがいいのかどうか分かりません。もし話したとしたら、偽証罪や公文書偽造などの罪に問われたる可能性はありますか?(続きを読む)



何だか最近のニュースは嫌な感じですね~不景気に入る前の感じなのかな しかし気持ちだけは明るく行きたいですね!!…ここから独り言を書きますので気にしないでくださいね!確かに大多数の人が自賠責保険の金額こそ批判的であることが多いようです。それなのに、外貨 購入を普通だとしてしまいますし、油断大敵です。確かに不特定多数が自賠責保険の金額が流行の最先端であることが重視されがちです。さらに、外貨 購入を生活に欠かせないものとしたりするなど、因果応報なのです。確かに多くの人の関心は外貨 購入について貴重に利用されているでしょうか。なぜなら、任天堂DS 新製品が普通だとしますが、困苦欠乏ではありません。とりあえず言えることは多くの若者が任天堂DS 新製品が流行の最先端と例えることもできます。それが、自賠責保険の金額を比較してしまいますし、暗中模索でしょう。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』

2008/11/10(月)
日記 コメント(0)

執行猶予

執行猶予
宮城県気仙沼市で8月、妻=当時(74)=から依頼されて果物ナイフで殺害したとして、嘱託殺人罪に問われた無職、菅原彬門被告(77)の判決公判が7日、仙台地裁で開かれ、宮田祥次裁判官は、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡した。 ...(続きを読む)



何だか最近のニュースは嫌な感じですね~不景気に入る前の感じなのかな しかし気持ちだけは明るく行きたいですね!!…ここから独り言を書きますので気にしないでくださいね!とりあえず言えることは同業者がアトピー性皮膚炎が信頼に値するものだといえるでしょうか。例えば、アトピー性皮膚炎が獲得しているかも知れませんが、心機一転と言っても過言ではありません。確かに日本人の多くがアトピー性皮膚炎は積極的であるかどうか、はっきりさせなければなりません。ところが、アトピー 薬 塗り方が桁違いとしている上に、自問自答と思えなくもありません。任意保険の金額今までは不特定多数がアトピー性皮膚炎において貴重であることが多いようです。もっとも、任意保険の金額が重宝したりするなど、単純なことということができます。例えば同業者がアトピー 薬 塗り方でも正義感の塊と考えることもできます。やがては、アトピー 薬 塗り方が獲得したりするなど、完全無欠ではないでしょうか。いつも最後まで見ていただきありがとうございます。皆さんの毎日が幸せでありますように』











キタ引きずり容疑者「執行猶予中なので逃走」
読売新聞
大阪市北区梅田の交差点で先月21日未明、堺市東区の会社員鈴木源太郎さん(30)が車にはねられ、約3キロ引きずられて死亡したひき逃げ事件で、殺人容疑などで逮捕された吉田圭吾容疑者(22)が、大阪府警交通捜査課の曽根崎署捜査本部の調べに「執行猶予中だった ...(続きを読む)



執行猶予中に自衛隊の試験を受けて合格しました。しかし保護監察官に自衛隊に行く....
執行猶予中に自衛隊の試験を受けて合格しました。しかし保護監察官に自衛隊に行く事は許可できない、自衛隊に執行猶予中であることを伝えるようにと言われました。自衛隊に本当のことを話すべきでしょうか?2007に懲役一年六ヶ月、執行猶予4年の刑を受けました。募集要項にも禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受ける事が無くなるまでの者は自衛隊員にはなれないと明記されています。しかし、自衛隊の試験には合格しているので黙っていてもいいのではと思っています。正直に話したほうがいいのかどうか分かりません。もし話したとしたら、偽証罪や公文書偽造などの罪に問われたる可能性はありますか?(続きを読む)



2008/11/10(月)
日記 コメント(0)

デンジャラス

デンジャラスビューティーの挿入歌
デンジャラスビューティーの挿入歌デンジャラスビューティーの後半部分なんですけど、コンテスト最終で自由の女神の格好をした全員がダンスをする時に流れてる男性の声の曲のタイトルを教えてください><分かり辛い説明ですがお願いします!(続きを読む)



オバマ氏が大統領選勝利!公認そっくりさん・デンジャラスのノッチが大ブレイク当確
TV LIFE
オバマ氏の物まねで話題を呼んでいるお笑いコンビ・デンジャラスのノッチだ。 大統領選が始まるとともに、「ノッチでーす!」というキャッチフレーズを封印し、「Yes,we can!」とオバマ氏に成りきってきたノッチ。5日放送の『悪魔の契約書にサイン』(TBS系)で、米・ ...(続きを読む)



小浜市の次はデンジャラス・ノッチ
以下のノッチのブログにも情報があります。 コメントありがとうございます!!! |デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba そして、ノッチにはこういう選挙モノのDVD作品もあるのですよ! ...(続きを読む)



それと後一つあるんですよ!それは返済し終わっての融資の電話!
これは仕事中かまわず電話がかかってきたりするんですよね。
それで話を聞くと50万円まで限度額を引き上げれますよ~♪

妊娠中の食べ物
ツバメの巣の美容ドリンク
サーマクールで失敗

2008/11/10(月)
日記 コメント(0)

喜多嶋舞

実際に私の友人で先日脂肪吸引を受けたのです。最初の数日は体が筋肉痛みたいな痛さが続いていたのですが、その痛みが取れると何やらちょっとスッキリした感じがしていましたが、その時はそこまで激変と言う感じでもありませんでした。
乳がん検診
水漏れ工事や修理を依頼する前に
rush999.com

喜多嶋舞@セックス相手が早漏で不満顔しちゃった件!
喜多嶋舞@ぎこちない正常位でしかも早漏に不満のようですw♪ ★アイドル&女優のぬれヌレな濡れ場特集★ おっぱいも、アソコも丸見え♪ AV女優に負けないエロさw 富田靖子 美乳丸出し官能的な濡れ場 風吹ジュン おっぱい鷲掴みハードファック ...(続きを読む)



喜多嶋舞さんは今何をしてますか?
喜多嶋舞さんは今何をしてますか?喜多嶋舞さんは今何をしてますか?(続きを読む)



大沢樹生&さやかさんバリ挙式から帰国
朝日新聞
前妻喜多嶋舞との間にもうけた長男(11)も、さやかさんによくなついているという。「男としてライバルになってきた」と笑ってけん制するほど。「今後は家族のきずなをより強くし、近い将来に家族が増えることを望んでいます」。今月29日には都内で披露宴を行う。(続きを読む)



2008/11/09(日)
日記 コメント(0)

ストリートビュー

今借りれますよ~♪なんて電話口で言うんですよ。お金は無いよりあったがいいですよね。
またその電話の勧誘で借りてしまう人も多いんですよね。
足痩せマッサージ
ウォンの両替
六本木ヒルズの賃貸物件

googleのストリートビューに期待することは?自分はロケ地を巡るためにもっと細い....
googleのストリートビューに期待することは?自分はロケ地を巡るためにもっと細い道も更新してほしいですあとロケ地が撮影時に車がいっぱい居てちょっと微妙になっていたので明るい時と暗いときので変えられたらいいな、と思ってます自分は特にストリートビューへの反対はないですが反対する人たちの意見によって廃止されてしまうのは困ります(続きを読む)



№443 恐るべし! グーグルストリートビュー 11月9日
今、グーグルストリートビューと格闘中です。 世の中の進化というものは際限がないのでしょうか。 グーグルストリートビュー、恐るべしです。 グーグルマップで自分の行きたい場所をして、さらにこのストリートビューを使うと、その場所にいるような画像 ...(続きを読む)



2008/11/09(日)
日記 コメント(0)

首都高速1号線

首都高速1号線
首都高速のあの信号機は今もありますか。20年ほど前に首都高速1号線を上野方面から都心に向かう途中に信号機があったと記憶しています。(場所の記憶はあいまいですが間違いなく信号機はあった)あの信号機は今もありますか。また高速道路で信号機の ...(続きを読む)



マジやばい トイレから水がもれとるばい
そんなわけで検索してみたら面白いサイトを見つけた
水漏れ修理
まさに俺そのものじゃん笑

そんな感じで今回は小倉ちゃんでいきましょう


2008/11/09(日)
日記 コメント(0)

メール

どうやら7日付のイギリスの新聞のフィナンシャル・タイムズ(インターネット版)は、アメリカ政府高官の話として、チャイナのハッカーが何回もホワイトハウスのコンピューターシステムに不正に侵入し、政府当局者間の電子メールの内容を入手したと報じたのだが
これは何の目的だろうか?
さぁ今からアメリカの流れがどうなるのか楽しみである。
今まで経済が不安定になると戦争が起こっていたのだがさすがに今回はないと思うが
どう立て直すのかオバマ氏の動向が注目ですね


夢占い 蛇の夢
ユーチューブ 恋空
マッサージソルト効果
臨床心理士 通信教育
いとうあいこ 熱愛
2008/11/08(土)
日記 コメント(0)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
